忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ったより更新してなくて驚いた…
サイトはもそもそしてたけどこっちは放置でございました(´ω`)テヘペロ

2013-5-19.jpg
前々からやりたいなーと思ってた各店シンボルのモチーフ絵。
半分はシンボルっぽいもの持ってるので妄想が進む進む…!
桜に死にそうになりながらもっそもっそ…コピペばんざい◝(⁰▿⁰)◜
パンダさんは…入りませんでした。ハイ。

あと3人くらい居るので、描いてシリーズにしたいなぁ。
PR
最近流行り(?)のついったーネタ。

2013-3-23.jpg

アホくさいのは私の頭でございました。
これを思いついてから頭を離れなくて離れなくて…!
名前いじり好きだなぁ自分…としみじみ思う次第であります。まる。

すっきりした!(´∀`*)
おーてつのキャラページ、百貨部門関西組コンプ!
平日更新とか何年ぶりでしょうねひゃっ(´∀`*)ほう!
2013-3-20.jpg

I勢たん系の関東組はあまりにもご縁がないのでその内…その内…


………。


何となくだけできてますが(´ω`)
mi.jpg
描きたい描きたいと思いながら放置していたサービスマネージャさんの服。
2013-3-2.jpg
地Ka鉄の職員さんとカナリ雰囲気の違う白ジャケ。
冬はもちろん夏もとっても素敵です…(´////`)
んでもって、とっても目立つ。きっと汚れも(ry
ちらっと見た後ろはサイドベントだった気がします…素敵…!

サビマネじゃなくてサブマネにしとけばよかったのに、と思ったけどどっかのゲームの人と似てて紛らわしいですね(´ω`)
昨日久々に大O阪というワードを見て、そうそうこれのせいで今のジャンルにはまり込んだんだよなぁ…としみじみしておりました。

大O阪といえば連想するのは当然のごとくO阪市営でして。
2013-2-11.jpg
数十年の間に、ワンマン主義からみんなでやりまひょモードに大・変・身☆
時代の流れはおそろしや…!

最近妙に地下Tetsu熱があがってきております…うおおぅ風呂敷ほしい…
2012-10-14.jpg
ちびH急HDとリテイとお父ちゃん。

*****

今日(というか昨日)はH急のお父ちゃんの記念館にいってきました!
百貨店の企画展があったので見に行ったんですが、お父ちゃんの男前っぷりに(゚Д゚)であります…企画展ドコイッタァ…
もう崖っぷちというのもあるでしょうけど、それにしたって。
あんな駆けずり回って発足させて貰ったらファザコンになるしかあるまいて…←

妄想が…モンモンであります…!
久しぶりに(比較的)新鮮ネタ。
2012-9-9.jpg
(コスプレ衣装:某モンスター育成ゲームの某地下鉄マスター)

ついにきたー!(゚∀゚)
貸切電車でコスプレですって。
それもK都S交の100周年記念ですって。
それでいいんかwwwと突っ込まずにはいられないのですけれども。


K阪といい何といい…いや…K都だからしょうがない、のか…?
なんてのがあったなぁと思いつつ。
2012-7-22.jpg
海山といえばN海さん家の路線だよなーと思いながらガリゴリガリゴリ。
涼しくなりたい…です…(´Д`;;)
やってみたくて悶々としてたのでモソモソとらくがき。
2012-7-2.jpg
青と黄色はK鉄Bus(路線)の車体カラー(´ω`)
もしょもしょ落書き(・ω・)
2012-6-26.jpg
O阪S営とK都S営の地下てつーず。
路線の多いO阪S営がドッタバッタしてるのを、「よう走るなぁ」と見てるK都S営。
たぶんバスになると逆になる…(´∀`)
 Home   Old→
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]