忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰りがてらうめだ阪急へ行ってきましたー!

ミラーボールツリーを一回見てみたくて、御堂筋と一緒に撮ろうとコンデジ持参で。
御堂筋はまぁ…ルートしくじって全く撮れず仕舞いだったのですが…。
せめてうめだ阪急だけでもと!張り切って!行ってきました!

目指すは催場広場!

2013-12-12_1.jpg
ででーんと!ぎん!ぎら!りん!
ミラーボールの反射光がきれいで、ツリーだと思うからか雪みたいに見えなくもない。

2013-12-12_2.jpg
寄ってみるとこんな感じ。ワイヤーでできたボールの中にミラーボールが入ってます。
ぱっと見気づかないけど、まじまじと見れば木みたいになってる。
うむ、こまかい(*ёωё*)
座る場所にもなる階段は意外といい感じの入りでようやっとノンビリ座れました…
オープンから1年経ってやっとだよ…平日の夕方ってすばらしい。

さーかえろかなーとか思ってたら、ちょうどイベントタイムに当たったでござるの巻。
2013-12-12_3.jpg
ちょうど1時間ごとにやっているらしい。いいタイミングでしたー(・ω・*)
写真だと色くらいしか分かりませんが、BGMと一緒にくるくる変わって凄く綺麗です。
ほら、うめはんに!いこう!!←

…ホントは雑貨を見たかったんですが、見事にツリーに気をとられて忘れましたよね…
とりあえず目的をいっこ果たしたのでよしとします(´ `*)
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
 Home   Old→
1788  1787  1786  1785  1784  1783 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]