忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という技法が楽しそうだったので、見よう見真似で塗り塗り…
そして結局厚塗りに使わずアニメ塗りに落ち着いてしまった件。
20130930005555483.jpg
かなり好みの雰囲気にできた(´ω`*)
グレーで影をざくっと入れてしまうのでレイヤ管理がとても楽ですね…!
思い通りの色を作るのが難儀する(特に薄い色)んですけれど、ごりごり模索中です。
うへへ楽しい(´∀`*)
PR
2013-7-15.jpg

SAIたんで久々に背景。
ちょっと雲だけ妙にアニメっぽくなってしまったのですが、
まぁ2時間で描いたにしては中々かな~とお気に入り(・ω・´)

******

…連休の終わりがけに回復する体調と、夕方以降にようやく出るやる気の
見事なWパンチを食らいました…もう連休終わるヨー(↑∀↑)

ここの所の不調続きが、
熱中症なのかクーラー病なのか夏風邪なのか区別が…つかぬ…( ゙゚'ω゚'):
久々にアニメ塗りをしたら力尽きるの巻…どんなだっけか…(白目)
シワを意識しないと見事に詰みますね…誤魔化し感バリバリですチーン

ヴィア
もそもそと少し前に描きかけた線画を拾って色を塗ってました。
モンステリアのサブキャラ、魔族の長ヴィア。多分出ない←


…ちょっと好みの色に走りすぎた感がしないでもない。
なつかしのゲームBGM集みたいなのを聴いていたら、すんごく懐かしいのに再会したので滾ってラクガキ。

2013-4-15.jpg
ダーククラウドってゲームの主人公・トアン君。
よくよく調べてみたらPS2初期のもので、レベルファイブのデビュー作らしい。
今やレベルファイブつったらねぇ…時代の流れェ…歳をとるわけです…(しみじみ)

内容はざっくりいくと、ばらばらのジオラマ状になっちゃった街のパーツを集めて、
世界を再生させつつ魔神を倒すっていう王道のような独特のような…不思議なRPGです。
基本作業ゲーに近いですが戦闘も結構面白い。なにより!メインテーマが!すごく!好き!!
メインテーマが!好き!!(大事な事なのでry


PSNで配信やってるのガッタァン!したらPS3でしたというオチでした…持ってない…よ…OTZ
練り直しをしている創作でもそもそ描いてたら数が集まったので並べてみた。

2013-3-4.jpg
メイン6人組が出揃ったワーイ(´∀`*)

見事な青少年率わぁいヽ(・ω・)ノ
趣味ですわぁいヽ(・ω・)ノ
うちのこでゲームって憧れます。作る根気はもうすっかりなのですけれども。
こそこそ描いてた背景と立ち絵っぽいの2つが揃ったので、画面だけでもと…

ゲーム画面ぽいの

デジノベくらいはできないかなぁって…思ったりします…ハフン


さくさくラクガキ。
どうして現実逃避の絵って楽しいんだ…(:3 っ)つ
アリア

お年賀の作業の合間にさくさくラクガキ。

まんぞく!ヽ(・ω・*)ノ
久々にオリジナル。
昔イラストで使ったキャラの設定を詳しく練り直してました。
ラクガキしてたらすっかり楽しくなっちゃって、ついでに加工もしてみた。

2012-10-21.jpg

ドラゴンのヴィス。
骨盤体操みたいなポーズだけど気にしちゃいけない。とりあえず腰が描きたかった…!
そのうち練り直したキャラを並べてページ作りたいなぁ(´ω`*)
やたがらす
色んな色の入った色塗りしてみたいなぁと思ったのでもしょもしょ。
ちょっと汚い感じになってしまった…(遠い目)
 Home   Old→
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]