忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日出来なかった工程バトンを消化するぜ…!(`・ω・´)
画像が多いので追記に格納しますん。

※めっさ長いです。バトンだからスッキリするかと思いきや、予想以上に長いです。
 でも肝心な所がバッサリです。バトン以上メイキング以下(たぶん…)という中途半端な中身です。

お付き合い頂ける方は追記からどうぞ?〕・ω・)ノシ
PR
茶番もこれで最後です。
お付き合いありがとうございます。(^^)

☆上着、フード
コピック色塗り続き。
連投とか久しぶりな気がします。

☆髪、シャツ
今日はどちゃっと塗りに参りまーす。
が、結構長いので3回に分割しちゃいます。

☆肌・目
フと思い立ったので、コピックのメイキングみたいなモンやろうと思います。
最近コピックの塗り方で来て下さる方がいらっしゃるんですが…
そういうの、何も無いじゃないですかココ。(苦笑)
少々申し訳ないんで、ここは一つやってみるかと一念発起。

一回やってみたかったし、改めて自分の塗り方分析するのも面白いですし。(^^)
何よりネタに困らn…げふんごふん。

つーわけで、少々お付き合い下さいませ?


…場合によっては画像連発なので、追記に書いておきます。
サムネイル化しております。大きなのはクリックすれば見れますので。
 Home 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]