忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃避衝動の現れなんだろうか。脳味噌ぎゅんぎゅんです。
今日はどーしても描きたかったネタを。
いや、課題どうしたんだよ自分!とセルフツッコミしながら描いてました。

でっかいのとちっさいの 2イズミの乳は天保山
大阪平野は大阪と兵庫の一部に広がる平野、天保山は人工の山としては世界一低い山だとか。
一昨日くらいに思いついて、描きたくて悶々としてたネタです。(*´∀`*)スッキリ!
フォローになってないフォロー。決してひんぬーを馬鹿にしてるワケではございません。
むしろ、ひんぬーを気にしてる女の子って何だか可愛いと思いませんk(殴)
気合入れて面子に入れたはずなのに、神奈さんが一言も喋ってないこの現実…(苦笑)

******

やはり間に合わなかった今日の課題。
昨日の晩は久々に睡魔に完全敗北しました。先が見えなさ過ぎたw
文化祭で来週はお休みなので、頑張って仕上げたいと思います。
PR
ハマってしまったぽいです。妄想が止まらなくなってきた。
大阪だけで止めようと思ったらダメだった。
どうしても京都と兵庫が…この2県は関係的にオイシイ…!
っていうか、大阪分けるくらいならどう考えても京都と兵庫は1人じゃ無理です。
特に兵庫が縦にも横にも広いし。(笑)
といっても他県の地域はよく分からないので割愛で…分からなさ加減が酷い。
2009-6-17.jpg
京都も女にしたかったけど、どう考えても1が人ハーレムorいじられ倒しになるので男で。
とかく京都には着物着ててほしい。何かしら和装。イメージ的に。
兵庫は逆にオシャレな洋服。おしゃれなお姉さん。神戸ファッション万歳!
…で、神戸ファッションってどんなんですか。とりあえずイマドキっぽいのを着せてみたんですが。
あと、一応名前とかつけてみた。左から…

大阪:泉(イズミ)、摂(セツ)  兵庫:神奈(カンナ)  京都:御門(ミカド)


ノリノリで4コマも描いてみた。
描いてて重大な事を忘れてた事に気付いて続きも。
あまりにも馴染みすぎててスッパ抜けてた…orz
御門に聞いてみよう 大事なもの忘れてた
相談乗りつついじる。むしろいじりつつ相談に乗る。
腹黒いイメージはおいしすぎるよ京都…実際言われてるのは女性らしいですが。
リアルに知り合いに何人かいるけど、特に腹黒さを感じないのはお約束w


関西コンプしそうだ。
ネットで都道府県擬人化を見かけて、面白そうだったのでやってしまいました。
カッとなってやった。後悔はしていない。
2009-6-16.jpg
せっかく大阪に生まれたので大阪で。
でも考えれば考えるほど漫才やらせたくて、結局2人になりましたw
祭り好きでイケイケおばちゃん予備軍なねーちゃんと、マイペースでプチ旅行好きな弟。
男がヘタレっぽくなるのは仕様としか言いようがないです。姉ちゃん天下は平和です。

↓分裂させて描きたかったネタ(ちとデカイです)
キタのシンボル
県民ショー見てて常々思ってた事。見事にミナミのやつばっかなんですよ。
ちょっと悔しかったから、シンボルっぽいのを考えてみたんですが。
全然思いつかなかったっていう。
スカイビルとかは、それっぽいの東京にもありそうだし…
ぱっと分かるコテコテの物って、ほんとミナミに集中してるんですよねー(´ω`)
←New   Home 
1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]