忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭り開始で塗り始めましたー♪

2008-10-11.jpg
パーツにすれば半分くらい塗り終わりました。
でも着物がまだだから全然に見える…w
背景を全く考えずに塗ってるのですが…どうしようかなぁ。
前も適当に誤魔化しちゃったし、何かしら、と思うんですけど…
案がサッパリ出てこないのが切ない所です(^^;)

******

今日は魔が差して(と言うのもアレですが)、とうとうパンドラハーツを買ってしまいました。
一巻だけですけど。
Pandora Hearts 1 (1) (Gファンタジーコミックス)Pandora Hearts 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
(2006/10/27)
望月 淳

商品詳細を見る

絵がモロ好みなのは言うまでもないんですが。
うん、世界観は結構好きな感じ。
おもしろいかというと…まぁ1巻なんで何とも言えない…
ギャグ系じゃないからぱっと見で判断できないしなー
レビュー見たところ、1巻だけで判別するのは無理らしいので2巻読んでからか。
んー、やっぱ2冊買っときゃよかったかな。

…明日買いに行こうかなぁ。←
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1111  1110  1109  1108  1107  1106  1105  1104  1103  1102  1101 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]