忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は画材を買いに梅田へ出陣してきましたー
とりあえず、授業で必要なクロッキー帳と鉛筆を。

2008-10-13.jpg
…え、それ以外が多すぎる?
ええまぁ、色々と寄り道を…( ̄∀ ̄)
そういやインク無いなーって思ってピグマ2本とバリオスインク。
濃い目のグレー欲しいなーって思ってコピック。
ホワイト持ち歩くボトル(軽いの)ほしいなーって思って空ボトル。
帰りに本屋寄って、パンドラハーツ2巻。
ぶらっと見たらアビスのアンソロあって、何げ無く裏見たら都波さんの名前があって購入決定
作家一覧見たのは自爆でした…都波さんとか。買わずにいられるかっての!(*`ω´)

******

パンドラハーツ2巻、面白かったです(*´∀`*)
うんうん、世界観も展開も好み好み♪
アリスが予想以上に頭の弱い面白い子で可愛いv
んでもって主人公がちょっと掴み難い感じがしますね。何かありそうだし。
ってかレイブン正体ばれるの早いw 何か可愛いww

あーっ、続き気になる…!
Pandora Hearts 2 (2) (Gファンタジーコミックス)Pandora Hearts 2 (2) (Gファンタジーコミックス)
(2007/03/27)
望月 淳

商品詳細を見る
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1114  1113  1112  1111  1110  1109  1108  1107  1106  1105  1104 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]