忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつぞやのハロウィン絵、ひとまず完成?
2008-10-27.gif
つかれた。ひたすら疲れた。
右側の黒率が異様だけど気にしなーい!(←ヤケクソ)
色使えないからどこまでベタを入れたもんか悩む悩む。
パキッと黒の利いた絵にしたかったんだけど…加減が分からんとです。
おっされーなのは無理だ。素朴に生きていきます。(笑)

さーて、加工加工。

******

トレス台、何とかつきました。
うんうん唸ってたら、帰宅した母が「点灯管ちゃうん?」と一言。
そんでもって近所の電気屋さんまで買いに走って貰いました…ありがとうママン。
点灯管変えて、スイッチを入れてみる。

 つ い た ! (*>▽<*)/

ほんともう母上のお陰でございます。ホントありがとうママン!
そうかー点灯管かー
あり、だったら私が買ってきた蛍光灯って…

………。

………………。

…………550円………orz

とりあえずテンションが下がってしまって、あんまり(つか殆ど)課題に手がつかなかった。
ちょこっとマンガの背景描いて終わった。しかも1コマだけ。
…開き直って明後日〆切の課題やってきます…(´・ω・`)
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1130  1129  1128  1127  1126  1125  1124  1123  1122  1121  1120 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]