忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の線画で気になった所があったので、ちょいちょい修正してました。
2008-11-1.jpg
頭と首の位置とか、肩とか。抜きを増やしたり。
まだ何か違和感あるんだけど…これ以上手を入れたら崩壊しそうなので一呼吸。

…見れば見るほどハロウィン関係ない絵だなぁ。(苦笑)

******

今日も1週間終わりました。
はぁ?…土曜日はいつもスタミナ切れです。
デッサンがついに四つ切用紙になってしまって、更にテンションダウンです。
でかい…でかすぎるよ…ッ!
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1135  1134  1133  1132  1131  1130  1129  1128  1127  1126  1125 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]