忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(日付的には今日ですが)思わず忘れそうになりつつも見ました、黒執事。
思い出したの途中だったんで、テレビつけた時にはグレルが既にぼっこぼこでした…orz
あう。ボコられる所がどんな風になってたのか見たかったのに…(ノД`)
肝心な所を見そこねてしまった…

相変わらずグレルの声ちょっと低い感じがする…w
でも話し方といい、雰囲気といい、そういうものは物凄くはハマってる人だなぁと思います。
変体キャラ得意なんですか…?

で、で、で。
もう一人の死神、ウィルが出てきたんですが。
ヴォイスを聞いて一言。

声高ぇww

もっと低いイメージでした。
グレルと入れ替わってたりしたらすごくしっくりきた気がしなくもないですが。
まぁ、あくまでも個人的な感想なので…(^^;)

キャラとしては全く違和感ナッシングー
声優さんって凄いなホント。


そして次回予告見て首を捻る私。
はて…あんな話あったっけかな?(・ ・)
最近読んでないから、話忘れてるんだろうか…
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
@音三昧 URL 2008/11/07(Fri)22:38 編集
無題
はじめまして~
ポチッ!どうもです^^
紫月@管理人 2008/11/08(Sat)23:48 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1140  1139  1138  1137  1136  1135  1134  1133  1132  1131  1130 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]