忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日でカットの案を練るっつー授業でした。
え、エンストしてる私には果てしなくつらい授業でした…
でもお陰で、少し持ち直した感じです。
ガーッとペン入れ終わったし、課題の下絵(超ラフ)もちょこちょこ進んだし。

んで、今日の絵。
課題絵に使うキャラをまたもそもそと描いてました。
2008-11-12.jpg
2008-11-12-2.jpg
等身が違うのは、描いた日が違うからです。(笑)
最近あんまりエルフとかケモ耳とか描いてないので、ちょこっと混ぜようかなぁ、と右上2人。
いっそ全員何かのケモ耳つけてやろうか…ブレーメン的な?
…あ、ちょっといいかも(*´∀`*)
動物旅芸人集団……おっし、ファンタジー描こう。うん。
いっつもファンタジーじゃないかってツッコミはスルーの方向でお願いします☆
よーし、衣装練り直しだひゃっほー!!
資料集めだゴッハー!!
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1144  1143  1142  1141  1140  1139  1138  1137  1136  1135  1134 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]