忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて事実に気づいて、徹夜の恐怖にビクビクしている紫月です。
はやいとこ進めにゃ…!(゜Д゜;)

とりあえず、ネタ無いので描き進めてる絵のラフをば。
2008-11-14.jpg
手が…手があぁぁぁ!
組んだ手って難しい…こればっかりは写メ取る事もできん…orz
奥の手はクロスして手をつないでるんですが、手を間違えて描いてるようにしか見えないべー(泣)

そんでそれ以上に骨格って難しいね。男女で全然違うのね…
骨盤違って足の動きが…とか、頭パーン!ってなりそうです。
何回も言われてるんだけど、全ッ然覚えられんとです。
身近に居ればポーズとってもらって研究出来るんですけどね…σ(´∀`)ヤレヤレ
まぁ正直、野郎よりもおなご描いてる方が楽しかったりするせいもある気がしますけど。(笑)

******

そういえば、こないだテレビ見てて書こうと思ってたんですが。
ボイジャーって惑星探査機(?)の話をやってたんです。
正直名前もよく覚えてないくらいに薄い記憶だったんですけど。
あの番組見て、一気に書き換えられました。(苦笑)

もう、ホントいいお話!あれはたまらんですね。(*T∀T*)
ああいう切なくて暖かい話大好きです…!
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1145  1144  1143  1142  1141  1140  1139  1138  1137  1136  1135 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]