忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと出現出来ました、紫月です。
昨日がここ数日の絵の〆切だったのですが、帰って速攻寝ました。
ろくに着替えもせず、コタツ(もどき)に入って毛布にくるまって。
睡眠不足がたたったようです。(^^;A)

で、今日は体育祭。
この時期にやるとかおかしいんじゃないかと思うんですが、まぁ、室内なんで。
専門学校ってのはグラウンドないんで、レンタルなんですねー
なので12月の寒空であっても暖房ガンガンの中でのんびりラクガキできちゃう訳です。
つーわけで、色々描いてきましたー♪
2008-12-2-1.jpg
最初は課題用とかサイト用とか色々考えてたんですけど。
資料なくて投げたという。(笑)
ふとめーちゃん描いてみたい!と思い立って、右下。
資料無いので玉・砕☆
しかもマイクが色々おかしくなって、でもどっかで既視感。
友人「お、ゴルフクラブ持ってるー」

 (・◇・)そ れ だ!!

…資料なしってのは怖いっす。(´・ω・`)
んでもってKAITOとかミクとかうろ覚えで…あはは似てないw


二枚目。
2008-12-2-2.jpg
こりもせずにリンレンに挑戦してみる。似ない。
兄さんだけデカ頭身無いのもなーって思って描いてみた。
髪型もだけど服が全く分からない。
魔が差して裸マフラーに逃げた。いいアイデアだと思った。
そういやあんまボカロ知らん友人にレン描いてみてよーと言われてた。
リンレン見せる→裸マフラー視界に
………アホだぁぁぁぁぁぁ―――――――!!!(泣)
時既に遅し。ひっそり引かれてない事を祈るばかり…orz
下のはくのいち。スペース足りなくなったので横向きデス。


3枚目。
2008-12-2-3.jpg
ふと思ってFE。ロイリリいいよねーって思いながら絡みなし。(笑)
正面向いてる顔が可愛く描けなかった…orz
フと電波を受信してマルスとシーダ。線画が汚かったので帰宅後ペン入れ済み。
救出コマンドがあったらなーって感じで。
白馬のお姫様に助けられ、何か違うとモヤモヤを感じるマルス王。
でも能力的にはどう考えてもシーダよりマルスがヒロインw
…うん、根性でロードナイトになればいいよ★

相変わらず資料が無いので、全体的に誤魔化してます。特に馬。
それにしても…もうちょっとカッコいい足の位置は無かったのかっていう。(苦笑)


はー、色々描いたなぁ(*´∀`*)
……え、何しに行ったかって?
もちろん体育祭に行ってきたんですよ♪
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1158  1157  1156  1155  1154  1153  1152  1151  1150  1149  1148 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]