忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にデジタル一本描きして、「おっ、いい感じ?♪」と思ったら解像度72で泣きたくなりました。
どーりでいつもと線が違うと思った…orz
微妙に塗りに入っててダメージ大。なんで最近こういうミスが多いかな…

そんな訳でニコニコにヤケクソで逃避。
ぶっちぎりにされてきたのでモソモソと塗りかけのリンちゃんの下地塗り。
2009-2-2.jpg
ヘッドセットが木材のようですが、便宜上の色なので問題なし!
それにしても…ダークな絵に出来そうな背景ですよね。(笑)
さーてと。気を取り直しまして、アニメ塗り練習いっきまーす☆

******

今日はポートフォリオの提出日でした。
結局セミナーキャンセルして塗ってた絵は入れるのやめました。
粗方塗り終わってみたら、物凄く微妙で仕方なかったので。
ふ…無計画はダメっすね。構図が先に来た絵って事を忘れてました。
んで、データ漁ってたら消したと思ってた課題のデータが出てきて思わずガッツポーズ!
追加してちょいといじったら、無事全部埋まった(*´∀`*)

サイト用とかちょっと苦しいのもありましたけどね!(笑)

とりあえずホッと一息。
間に合わなかったのはちゃんと線画を描き直して、プランを立て直してから塗ろうと思います。
明日は今日見れなかった人のポートフォリオ見に行ってきます。
楽しみだぁ?(*>ω<*)
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1184  1183  1182  1181  1180  1179  1178  1177  1176  1175  1174 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]