忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は就活セミナーに行ってきました。
昼からで、余裕を持って行ったんですけど…

いつもメモに使ってるクロッキー帳を忘れて、無印ノートを買う

ホームに着いた途端電車が発車(乗る予定だった)

次の電車だと時間ギリギリだと気づいて焦る

全力疾走

登録証忘れる

Σノート全然使わねぇ!

と、まぁドタバタしておりました。
こんな忘れ物したの、すっごい久しぶりかも。
あんまりしたくないですけどね…忘れ物…orz

とはいえ、セミナーの内容は充実充実。
学校でやるのと、こういうセミナーで見ず知らずの人たちとやるのじゃ全然違う。
緊張してるのか全然言葉が出てこないw
問われて答えを膨らませるのはまだいいんですけど、自分でPRを語れと言われるのは大変。
切り口を何処にすればいいのかがまったく見当つかんです。
まとまらんし。さっさと結論までいけばいいのに、シメの前でずーっと足踏み状態。(苦笑)
こういうとこは準備が大事ですよね…ひいいー…
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1193  1192  1191  1190  1189  1188  1187  1186  1185  1184  1183 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]