忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かまたしてもお久しぶりな感じです。
元気に昼夜逆転生活を送っております、紫月です。
ここしばらくは朝方の3時?5時に寝て、12時前後に起床を繰り返しておりますです。
お陰でPCつけるのが12時過ぎで、時の砂もめんどくて放置…
絵全然かいてねぇ…起きてボケーっとしてたら気がつけば晩飯。ありえない。(苦笑)

正直変なスイッチ入ってるっぽいです。
1時ごろに布団入っても3時くらいまで寝れません。
それも退屈なので携帯いじってたらドツボ。一回貫徹でもしないと直らないかな…

******

何だかんだで時間をすごしてたらもう3月も終わり。
ガッコの教務から予定表とか成績表とか送るぞ覚悟しとけ的なメール(笑)が来まして。
あー、もうこの時期かー、とか思ってたり。
課題も就活も趣味も、全部中途半端です。うあー、ホント根性無い…orz
とりあえず明日セミナーで、その後会社説明会2日連チャンで行ってきます。
予約した分は消化しないと。
その後一回貫徹してリセットしようかな。


…そういや、花粉症じゃないのか!?とか騒いでたんですけど。
どうにも違うっぽいんですよねー最近は全然です。
結局原因不明。ある意味それが一番怖い気もしますが…^^;
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1195  1194  1193  1192  1191  1190  1189  1188  1187  1186  1185 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]