忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと課題に取り組むかと思いきや、田舎から従姉妹の一家がいらっしゃーい。
息子さんがこっちの学校に入るとの事で、新生活の準備に来阪w
どー考えてもその息子さんのが歳近いですけど、従姉妹なのはおかーさまの方なんですよね。
そんな感じの関係が多いので慣れましたけど…改めて思えば奇妙ですw

こっちに泊まるとの事で、さて泊まる場所はどうしよう、車はどこに停めるんだろう、とドタバタ(主に母が)しておりました。
結局、家の狭い部屋に女4人駄弁りながら寝ましたが。
いやー、楽しかったです。
明らかに周りが年上ばかりなので、話ひとつ聞いても世界が全然違ってて面白い。
従姉妹といいつつ会った記憶は(当時小さすぎて)残っていないので、初対面に近かったのですが。
気のいい人たちで凄く付き合いやすかったです。母方の親戚は親しみやすい人が多くて楽しい!
やれ学校だなんだで田舎には帰れなくて、あんまり会えないケド…
今度は向こうに遊びに行きたいです(*´∀`*)

で。
今日の本題。

2009-4-2-1.jpg
階段にて。何故か踊り場にある椅子。
何じゃこりゃと近寄ってみれば、何と!

2009-4-2-2.jpg
ご丁寧に「きゅうけいいす」が。(゜∀゜;)
何のこっちゃと思っていると、エレベーターの修理作業で止まるとの事。
だからわざわざ椅子が置かれてたらしいです。
何というマメさw


私も階段をせっせこ上ったのですが、残念ながらお世話になることはありませんでした。
不思議な事に小中の頃よりしんどさは感じませんでした。明らかに運動量減ってるのにw
やっぱりガッコの階段のせいなんだろうか。確かに小中高の階段よりはちょっと急ですけど。
でも体力はほぼ間違いなく落ちてるんですけどね…うーん、ミステリィ。

とりあえず、各階の踊り場に置いてある休憩椅子に物凄くウケました。
ありそうで思いつかなかったw
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1198  1197  1196  1195  1194  1193  1192  1191  1190  1189  1188 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]