忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もそもそMEIKOタグ見漁っておりました。
そしたら…見つけちゃった…



めーちゃんキター!!
うぐおおぉぉう可愛いよーめーちゃんかわいいよー!

こういう情報弱くて全然気づかなんだ…orz
最近ボカロタグも回ってなかったから余計に。動画UP先月じゃん…!
これは…発売したら買います。はい。
リンちゃんの時もかなりグラついたけど、コレは限界です。陥落必至。
もうオタクでいいです。ボカロ馬鹿でいい。うっひゃっひゃ!
いっそリンちゃんとセットで買おうか…お金貯めとかなきゃ。(待て)

発売を心待ちにしてます!えへっ!
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
うおおおメイコー!!ついに出ましたか!公式にまだ載ってなかったから気づかなかったー
ぷちなら私も欲しいなぁ。
一緒に出るのはミクリンレンルカらしいですが・・・あれっカイトは?(笑
通常ねんどろいどで出たのはわかってるけど、どうせなら一緒に出してほしかったなーとか・・・

それにしてもほんとかわいいな。
せいじ 2009/04/07(Tue)14:50 編集
消してしまった…;
ミスってレス消しちゃった…orz

結論としては兄さんの扱いはそれがでふぉ(殴)
いやいや、ほんとめーちゃん可愛いっすよね~
というかねんどろいどの可愛さが異様。可愛すぎ~!
早く出ないかとソワソワしてますw
紫月唄乃 2009/04/12(Sun)23:32 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1202  1201  1200  1199  1198  1197  1196  1195  1194  1193  1192 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]