忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休校で授業がお休みだったので、もっそもっそ作業してましたー
2009-5-19.jpg
かんせーい!(*´∀`*)/
珍しくホワイト溶いて使ってみました。
いつもめんどくさくて修正液(コラ)なんですが、これ結構使いやすいかも♪

******

巷ではインフルエンザ患者が170人にいったり、何かと話題になっておりますが。
子供だったり高校生だったり、夜中に単車で走り回る人には関係ないみたいですね。
先ほど全力でバイク音がしておりました。
まあ、主に飛沫感染なので適当に走り回る分には問題ないんでしょうか。
とはいえ、やっぱり私は極力出たくないんですが。元気ですよねぇ…

あと高校生。
学校閉鎖になったにも関わらずカラオケに行った人が結構居たんだとか。
そりゃね、学校休みで遊びたい、夏休み削られるだろうし遊びたいってのは分かるけど。
実行に移すのはせめて中学生までにしませんか。
高校生にもなって何やってんだか…ニュース見たら誰が一番危険なのか分かるでしょうに。
見てて行くのは論外ですけど。誰のために閉鎖してんだって話なので。
もし自分達が大丈夫でも、他の人に移したらどうなるのかちょっと想像してもらいたい。
ちっさい子も感染し始めてるみたいですし。それが一番怖い。

はてさて、これからどうなるんでしょうねー…
感染者数もジリジリ増えてますし、下手したらフェイズが(´・ω・`)
ううー、早く落ち着いてもらいらいものです。
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1230  1229  1228  1227  1226  1225  1224  1223  1222  1221  1220 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]