忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は説明会行ってきましたー
昨日はそうでもなかったのにこういう日に限って雨って。ホントもうどゆこと。
やっぱり雨女なのかなー…最悪だよもう。

最悪ついでにWパンチ。

ガッコに提出するデータが締め切りギリギリ日(つか今日w)に完成したんですが。
メール添付で送って、やっほーい終わったぜー!と速攻パソ切って課題してました。
そんでさっき確認したら。

エラーか何かで戻ってきてたっぽい。

(゜д゜)!?

や、あの、今10時半過ぎてんですけどw 
え、まさかのアウト?データできたのに…orz

偶然なのか。それとも2メガいくファイルサイズはだめなのか。はたまたフリメなのがだめなのか。
英語で書かれても何となくしかわっかんないYO!!
とりあえず連絡メール入れたけど…時間的にセンセが見るの明日だしw
こりゃ駄目だろうな…げふん。

つか気づくの遅すぎだよ自分―――――!


うう…明日はいいことあるといいな…(切実に)
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1244  1243  1242  1241  1240  1239  1238  1237  1236  1235  1234 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]