忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットで都道府県擬人化を見かけて、面白そうだったのでやってしまいました。
カッとなってやった。後悔はしていない。
2009-6-16.jpg
せっかく大阪に生まれたので大阪で。
でも考えれば考えるほど漫才やらせたくて、結局2人になりましたw
祭り好きでイケイケおばちゃん予備軍なねーちゃんと、マイペースでプチ旅行好きな弟。
男がヘタレっぽくなるのは仕様としか言いようがないです。姉ちゃん天下は平和です。

↓分裂させて描きたかったネタ(ちとデカイです)
キタのシンボル
県民ショー見てて常々思ってた事。見事にミナミのやつばっかなんですよ。
ちょっと悔しかったから、シンボルっぽいのを考えてみたんですが。
全然思いつかなかったっていう。
スカイビルとかは、それっぽいの東京にもありそうだし…
ぱっと分かるコテコテの物って、ほんとミナミに集中してるんですよねー(´ω`)
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1249  1248  1247  1246  1245  1244  1243  1242  1241  1240  1239 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]