忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方から所用があったので、無理やりに体叩き起こして朝から描いてました。
でもね…やっぱり頭死んでるよ。(爆)
アイデアの欠片すら出てこない。無理やり描いたらこんなことに。
2009-6-28.jpg
一枚絵じゃぬぇぇぇぇぇぇぇ!
ちらっとサイト用にいいなーとか思っちまったよチクショウ!(>д<)
課題終わらせたら描くんだ…ゼッタイ描くんだ…!
とりま履歴書と金曜の課題頑張ります。履歴書も地味に迫ってる…あうう。
なのに課題の方塗りなおしたくなってきてどうしよう。
今から線画…? 死亡フラグかなりの確率で立ちそうですけど…やるなら今…かも?

******

今日は母の田舎から親戚が来阪していたらしくてですね。
偶然父と会って「ちょっと寄る」とのことで…ぐーたらしてた母と私、大慌て。(笑)
とはいえパソ子で線画描く方に熱中してて、中途半端なカッコで居たら。

家族総出ってどういうw

前にだらしねーカッコ見られてるしいいやって思ってたのに、当時田舎に居た親戚まで来てて唖然。
ああ…ズボラさが広まっていく気がするよ…親戚中に…orz

その後しばらくで、バタバタと帰っていかれました。大変だなぁ…(´・v・`)
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1261  1260  1259  1258  1257  1256  1255  1254  1253  1252  1251 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]