忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題に追われてパソ断ちしたにも関わらず、結局間に合わなかった紫月です。
4日間パソ無しは結構つらかった…見れないと思うと余計に…!
とりあえず、月曜までなら受け取って頂けるそうなので、月曜に向けてもしょもしょ描いてます。
2009-7-11.jpg
珍しくカラーインクオンリーで描いてます。
中々思う色が出せない赤で、珍しく納得のいく赤(袖の先の方)が出せたのでルンルンです。
でも作り方忘れちゃった☆(*´∀`*)テヘッ

今度はちゃんとメモっておかねば…!

******

昨日は貫徹でフル授業を受けてきました?
眠りこけずにに10時ごろまで活動出来たのは奇跡だと思います。
ちょこちょこ意識飛んだりしましたけどね…お陰で上の絵にちょこちょこ筆が走った跡が…(^v^;)

で、無事帰ったはいいものの。

晩飯食って何気なく寝転んだら、目覚めたのは朝の6時。

゜ ゜三( Д )!?

寝た自覚がないから、マジでビックリしました。
いつもは貫徹しても昼で力尽きるので、活動時間が桁違いだったようで。
今日も少し眠かったですが…昨日と比べるとマシ。
睡眠ってこんな作業効率に関わるんですね?
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1269  1268  1267  1266  1265  1264  1263  1262  1261  1260  1259 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]