忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はマトモに描けなかった線画が、寝て起きたらスラッと行くのはよくある事。
なのでゴシゴシやってました。ちょっと塗る手順を変えてみたり。
2009-8-12.jpg
とりあえず、赤系で統一したかったの図。
存外楽でした。最初にパキッと決めちゃうよりいいかもしんない。
…消すの面倒だけど…(^^;)

あと背景に手を入れて、描き足して…うん、デジタル楽しくなってきた。
今度はダークな感じで行くんだ。いつも明るめの色多かったから暗くするんだ!
にしても…こんな雰囲気の絵描いたの、物凄く久々な気がします。
そこはかとなく厨二病を髣髴とさせますが…まあ、今も脱却できてる自信は無いので妥当かな。

******

さて、就職戦線はズタボロです。また落ちた(ノワ`)
のんびり構えすぎたかとも思うけど…まぁとっくに手遅れっつーかw
でも最終選考までいけた。いっつも書類はパスしても面接で落とされてたし…記録更新!
遅いけど進歩はしてる(と、思う)ので、懲りずに少しずつやってこうと思います。
しかし…25日にガッコ呼び出しなんだよなぁ。胃が痛い(´・ω・`)

………。

ちょっと思うところが。見ようによっては愚痴に見えるかもなので追記に。

落ちる事自体は慣れたんですよね。凹まない訳ではないですが。
そりゃ悔しいし悲しいけど、頑張ろうとも思えてるので大丈夫。
なんですが…両親が、ですね。
こう、気遣わしげな雰囲気、といいますか。
テストとかじゃ「次頑張ればええやん」って言ってくれるのに、今回は物凄く…気遣わしげ。
「落とすなんて見る目ないなぁ」とか、言ってくれるんですけど。励ましてくれてるんは有難いんですけど。

そういう事言って欲しくないなぁ、なんて思ったり。
私自信受かる自信なんかいつも無いし、それこそ運と縁だと思ってます。
企業さんの事情だって分かるんで、だからこそ落とされても次行こうと思えるわけで。
なのに全く別ベクトルで「見る目がない」なんて言われても、逆にモヤモヤするだけなんですよねー…
そもそも気にされてるって思うだけで情けなくて泣きそうになる。出来れば軽く流して欲しいorz
多分今まで試験の類に落ちたこと殆ど無いので、親もどうすればいいか分からないんだと思うんですが。
(数学の試験(苦笑)とか漢検とか投稿とかは結構落ちてるけど言わないので)

励ましで逆にちょこっとヘコんでたり。
そんな気を遣わなくても、いつも通りでいいのになぁ。傍に居てくれるだけで十分なのに。
とはいえ気を遣わせてるのは自分なので、素直に受け止めて頑張る事にします。
心配して貰える事自体は有難い。普段進路決定とかは放任なので。(笑)
見違えるようなエンジンはかけられないと思うけどめげずに頑張るから、少し気長に待っててね…!
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1300  1299  1298  1297  1296  1295  1294  1293  1292  1291  1290 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]