忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-8-14.jpg
ってな感じで、ご先祖お盆帰省の図。何気に最年長は右端ですね。時代的なイミで。
オッサンだらけになりそうだったので女性投入してみたらノリが明らかに現代女性…w
まあ昔にもこんなノリの人も居たかもしれない…という事で☆

死んだら時代なんか関係無いので、ドンチャンしながら仲良く帰ってくるといいと思います。
現代人、武士や高度経済成長期のおっちゃんに説教食らってそうな気がしなくもないですがw
そんで昔の女性はイマドキのファッション見て驚くんだ。はしたない!とか言っちゃうんだw
千年越しの果てしないジェネレーションギャップはきっとカオス(´∀`)

******

さて、お盆も明けやらなぬ時期ですが明日田舎に帰りま?す☆
何年ぶりだろう。すっごく楽しみです(*´v`*)
電波が届くか分からないので、最悪ブログ更新5日くらい止まりそうな予感。
たっくさん山見てきます! ひゃっほー!!
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1302  1301  1300  1299  1298  1297  1296  1295  1294  1293  1292 
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]