忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっらい放置してた線画をトレスしまして、ふと不安を覚えた。
最近、全然ペン入れしてないっつーか清書すらしてない。
コレでミスったら大変だ、と急遽サクッと絵を描いてペン入れしてみた。

うん、ガッタガタw

使って無さ過ぎてダメダメです。ちょっと練習しなきゃ…orz
で、あんまりにも酷かったので色とか塗ってみた。
2009-8-21.jpg
コピック久しぶりすぎて塗り方マジで分からんとです(´・ω・`)
とりあえず髪の毛の色はちょっと好きな感じに出来ました。激しく偶然の産物☆
あ、絵は昨日描いてた擬人化滋賀。満江(みつえ)ちゃんって名前つけてみた。
大人しいけどセツ&イズミとミカドにとって、きっと怒らせると一番怖い子。
何せ琵琶湖の水がかかってますからねw

******

はあ、楽しい楽しい夏休み(つってもあんまいつもと変わってない)ももうちょっと。
な、何もやってないんですが……マジで。
課題中途半端だわ就活中途半端だわで。しかもバイトしようと思ってたくせに出来てない。
冗談抜きで気が付いたら夏休み終わりかけててビビッてます…
結局去年と同じパターンで泣きそう(ノワ`)
あ、でも祭りはいつもよりエンジョイしましたね。楽しかっt(殴)

…とりあえず描きかけの絵を完成させよう。んで投稿しよう。
引き伸ばしまくってたしな…最後にちょっと頑張ろうっと…
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1306  1305  1304  1303  1302  1301  1300  1299  1298  1297  1296 
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]