忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろいけるかなーと思ってペン入れをしてみた。

…無理だったw

2009-8-24.jpg
あと背景…あとちょっとで塗りに入れる…!

******

今日は涼しい一日でしたねー! 起きて窓開けたら涼しくてビックリしました!
エアコンかけてた部屋の中より涼しくて、何やってんだろ自分…なんて思いつつ。
快適で非常によろしかったんですが、東京の方はまたエライ雨だったみたいで。
東の方、何か雨に取りつかれてませんか。去年くらいから…
どうしちゃったんだろうねホント(´・ω・`)
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
こんばんはー
いつもご当地ネタにによによしてますw
摂くんが仕事に就く年齢だったのにびっくりです。
みなさん幾つくらいなんでしょ?

ここで報告してもいいかな?
サイトを移転しましたので、リンク貼り替えのお願いに来ました。
お暇なときにでも修正していただけると嬉しいです。
せいじ URL 2009/08/25(Tue)03:05 編集
Re: タイトルなし
どもー
によによどうもですw 最近は丸っきり旅行記みたいになってますけどw
年齢ですか? 律令制もベースに入れてるので結構おいぼr…いえいえ。
何となくの年齢上下だけで、はっきり決まってないのが本音です(^^;)
現代に割り切ると摂が短大出で20、泉は普通に高卒で22くらいなイメージ。

おお、ついにやったんですな! 移転おめでとー!!
アドレスが非常ーに君らしくて素晴らしいと思います。さすがと言わざるをえないw
そして相変わらずシンプルながらインパクトの強い…そのセンスを分けてくれ!切実に!!
リンク替え、了解です♪ 近い内にやっておきますので!(`▽´)>
紫月唄乃 2009/08/25(Tue)22:34 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1309  1308  1307  1306  1305  1304  1303  1302  1301  1300  1299 
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]