忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微々たるものの、ちまちま進んでた課題にようやくペンが入りましたー☆
2010-1-16.jpg
一番上のはコピーしたのを貼り付け。
スプレーのり凄いね! シールみたいになるんだね!!

…で、色を塗ろうとしたんですけど。
絵の具でもそもそ塗ろうと思ったんです。水彩紙に手差しコピーして。
結構トナーって溶けないんですよ。学校のやつだけかもですが。
だから水彩紙も持っていって、準備万端だったんですが。

入らない 紙が厚すぎるようだ

(ノд`)・:゜

パソコンか…またパソコンか…orz
昨日でしばらくパソ塗りはええわぁ?って思ってたのに、結局パソコンk(ry)
ううわぁぁっぁんこうなったら新しい塗り方模索してやるぅぅぅうう!!
PR
やらなきゃなーと思ったのでもそもそ課題中。
ラフを色々と考えてたんですが、まとまらない
マンガやろうと思ったけど、ネームノートどっか行った
それならと止まってた絵の色を塗ってみたんですが、ミスって再起不能

(´・ω・`)

何なんだこのダメダメ具合は…orz
という訳で(?)結構放置してた課題のトーン貼ってました。
2010-1-3.jpg
やっぱり何処に貼ったもんかってのが決まらない。
背景どうしようかなぁ…むーん。


はあ、明日でノンビリ冬休みも終わりか…
ヤバイなぁ…(´・ω・`)
皆のお年賀メール絵見て情熱が滾ってきたので、年賀絵を描き始めますた(←単純)
2010-1-1.jpg
虎は時間的にキツイのでトラ耳帽子で。
ジャケットでのインク量間違えて気力が死にますた…orz
何とか落ち着いたけど、やっぱりドギツイわー…

…ちょこちょこ加工してお年賀返信メールに使用の予定。(爆)
今年はもうクリスマス絵描けねーわーとか諦めてたんですが。
何か無性に描きたくなったので即興で描きました。
つっても2時間クオリティなので色々アレですが(´∀`)
2009-12-24.jpg
水彩引っ張り出したけど、イマイチ上手く塗れなくて色鉛筆で修正したらアッー!
更にパソ子で加工したらあからさまにアナログ部分が浮きまくって更にアッー!
てな感じです。水彩超むずい(´・ω・`)
ポーズとか肌の感じとかは好きな感じに出来たんだけどなー
むーん。やっぱ腰据えて塗らんと駄目かー

******

今日は企業さんに行ってきましたー
冬休み試用期間でアルバイト行ってきます+(`・ω・´)ゝ
しかし…冬休みって思ってたより短いッすね…
課題3つくらい溜まってるし、ガッコの募集してたのに参加しちゃったし…orz
年明け辺りから修羅場のヨカン…

………。

わ…わたし頑張るッ!!
昼間で爆睡して、夕方からもそもそと描いてました。
2009-12-7.jpg
相変わらず感覚の戻らんまま、ガタブルする腕を叱咤しながらペン入れしてました。
次の課題に使い回しする気満々なので、このままコピー取ってこようかと。
しかしこれ以上トーンとかやりたくないんですがどうすればw
デジタル…じゃ、駄目ですよね、やっぱ(´・ω・`)
最近トーンするのが怖くてしゃーないです。ノリが。ノリが怖い…!
人物にザッと色が乗ったので、乾燥ついでに背景を塗り始めました。
2009-11-26.jpg
薄いけど大半が潰れるので見える所を重点的に塗ろうかな、と。
うんまぁ、土曜までには何とかなる見込み。
日曜に人物と背景描き込みしてー、夜にパソ子作業。
うーん、カツカツである(笑)
でもそれなりに何とかなりそう。〆切にはどうやら間に合いそうです(´∀`*)

…とか言って油断してると本気で死ぬ目に遭うんだよな…
うん、頑張ろう。頑張ろう。
朝から色塗りするはずだったのに、気が付いたら昼まで二度寝…(´・ω・`)
作業開始して4時間。色々意識が逸れて進んだのこんだけ。
2009-11-25.jpg
1人塗り終わらないで終わった。

集中力無さすぎる…orz

髪の毛の塗りをちょっと変えてみたけど、ちょっともっさり感がマシになった。
………気が、する……たぶん。
とりあえずザッと塗り進めよう、うん。
明日には人物を塗り終わりたい。
パソ子加工の方が時間かかりそうだし…orz


しかし、物凄く見下されてる感じがする写メになったw
色塗ってる間にそんな事を考えて、ただでさえ寒いのに更に寒くなったって話。
2009-11-23.jpg
写メで撮るとそうでもないですが、リアルにソーダ味のアイス色です。
一応グリーン入れたんだけど。見事にライトブルー。

…目が怖いとか言ったら負けですw

******

テレビを見てたら、世代別・男女別のストレス解消法みたいなのを小耳に挟みました。

20代女性→美味しいものを食べる、愚痴を聞いて貰う
20代男性→寝る、音楽を聴く、趣味に没頭する

…どちらかっつーと男性寄りの解消法が多い私って一体w
昔流行った(?)男脳・女脳診断でプラマイゼロのニュートラル。
物の持ち方も男性寄り(小物は鞄よりポケットに入れる等)。

(゜v゜)…あれ?

皆が皆ステレオタイプじゃないのは分かってるけど、ここまで偏ってると笑えてきますw
もういい加減ヤバイので課題の下書きをやってますた…
2009-11-15.jpg
やっとひと段落?後は水張りっ!
しっかし…無謀にも挑戦した銃器に思いっきり苦戦させられました(´・ω・`)
普段描かない分野なだけに四苦八苦。つーか資料集めの段階で四苦八苦。
やっと色塗り出来る…σ(´v`*)
2週先だと思ってた課題の〆切が来週と分かって、一気に雲行きが怪しくなってきた紫月です。
…1週間で色塗り…だいじょぶかな…(´・ω・`)
なので課題を溜めないように溜めないようにって…思ったのに。
2009-11-14.jpg
果てしなく中途半端な今日の課題。
昨日2時まで頑張って、授業丸々使ったんですけど。
終わんなかった…orz
予想通りトーンに困ってタイムアウト。
もうホント…どうすりゃいいのコレ(´・ω・`)
←New   Home   Old→
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]