忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は飛び込みで天神祭いってきましたー(>∀<)
お誘いくれた汐ちゃんマジでありがとう! 今日の絵茶もありがとう! 楽しかった!
花火中途でものっそい人ごみでしたが、そこらへんにネタがあったんでおもろかったです。
つーわけで昨日寝こける前に描いてたのを上げてみる。
当然リアルを元にしたフィクションでござい。
天神祭りネタ1 天神祭りネタ2 天神祭りネタ3 天神祭りネタ4
左から読むと流れが2個目と繋がります。
↓さらっと補足。
1:着物にこだわる京都人・御門
2:一番テンション高かったのは外国人
3:どうやら一斉清掃前提のようで
4:祭り後の交通整理は大変。警察超頑張れ

******

今日はラジオ体操最終日ついでに公園の清掃やってきました。
ラジオ体操の参加賞にラップ3本貰いました。家族3人分頂いたので9本! やったね!
しばらくラップに困る事はなさそうです。えがったえがった。
公園掃除の参加賞にはビニール袋貰えるそうです。いやっほーい!
それにしても、若い人が全然出てなくて作業してるのは(失礼ながら)お年の行った方ばかり。
町会ガタガタです。大丈夫なんだろうか。
とりあえず就職したらお手伝いしますと言っておいたけど。
うん、何といいますか…まず就職できるかが問題ですよねー☆
…今日までに連絡入れにゃならんのに、全然通じないっていうね。
日曜だから携帯置いてるのかな…会社に電話してもお休みだろうし。
あー…お流れかなぁ…orz

それはそうと、さっき物凄い雷が鳴りました。
久しぶりすぎてポカンとしてしまった…w
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1281  1280  1279  1278  1277  1276  1275  1274  1273  1272  1271 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]