忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もそもそ描いて色塗ってみた。マスキングやりたかったので府のマークとか入れてみたり。
2009-8-9.jpg
澪標のイメージ強かったけど、アレ府じゃなくて市だった…(^^;)
この模様は一体何の模様なんでしょうかね。
なんて思いつつ、7月に受けた特別授業思い出しつつ塗り塗り。
乾燥時間抜いたら30分くらいで塗った気がします。
がっさがっさやってたのではみ出しまくり(´・ω・`)

******

昨日は花火大会行って来た!
直近の駅は込むからと一つ前の駅にずらして歩き。
結構綺麗に見える位置で見る事が出来ました♪ …立ち見だけどw
やっぱ花火いいよ花火。色も綺麗だし音も心地いいし。
んでもって金一色と青→緑の色変化はジャスティス!(`・ω・´)
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1296  1295  1294  1293  1292  1291  1290  1289  1288  1287  1286 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]