忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日作業してたらうっかり日付またいでました、紫月です(´∀`)
今日はすんごい嬉しい事がありました! というのも…
諸島のひとときのクロゼさん宅の企画に参加させて頂きまして。
自キャラでアニメの色指定表を作って頂ける、というものだったのですが。
完成したとご連絡を頂いて、早速頂いてまいりました!!(´ω`*)

ざ・自慢大会!ひゃっほー!!

今回連れてったのは泉でした。
投稿したヤツ
こんな感じのビフォーだったんですが。

華麗に衝撃のアフター!!
色指定表 色指定表 塗り分け指示アリver
ボカシで誤魔化しまくる塗りの絵が、ガチでアニメ絵になって帰ってきました!(´∀`*)
色指定だけでなく、線画までクロゼさんが描いて下さる徹底ぶり…!
まさに一石二鳥というミラクル企画でした!ふひひひひひひ、幸せすぎる…!
色に困ったらこれを参考にさせて頂く事にします(人´ω`*)

クロゼさんのサイトはこちらですん。

素敵企画、本当にありがとうございましたー!!
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1602  1601  1600  1599  1598  1597  1596  1595  1594  1593  1592 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]