忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば最終更新が先月20日という恐ろしい事になってました、紫月です。
絵を描いてないってのもありますが、一回止まっちゃうとズルズル止まるのがまた…
このまま止めとくとマジ消滅(習慣的に)しそうなので近況でも(´ω`;)


先月末は仕事の〆切り前にてんてこ舞いでした。
…いやまあ、学生時代から〆切り前はいつもそうなんですけど←
今回は残業&休日出勤→作業で痛めつけたのが災いしたのか、ちょっと目がパーンしたらしく。
充血がなかなか治らないなードライアイかなーと思ってたら目にめばちこらしき物が出来て、
ふと気が付いたら目の回りに吹き出物みたいなのがうじゃうじゃと…
元々私は皮膚とか粘膜が弱いのでニキビやら吹き出物はよくあるんですが…さすがに目は初。

で、気持ち悪くて今日病院いってきたんですが、危うくデカイ病院の紹介状を貰う所でした…ひぃ!
目の周りの皮膚がどうにも炎症してるっぽい。んで、その治療をする専門科があるらしいです。
普通そういうのは目の周りには出来ないとかで…(´д`;)
とりあえず眼科で出せるお薬を貰って様子見する事になりました。
(そしてしっかりドライアイの目薬も入ってた…w)
デカイ病院とか精神的にもお財布的にも重たいので、頑張って1週間で治すぜ…うおお…!
ただでさえ新しい眼鏡作ってお財布ぺらっぺらなので…うおおおおお…!


皆様も目にはお気をつけあそばせ…! めだまを だいじに! だよ!!
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
おおお目は怖いな・・・大丈夫なの・・・
ていうか新しい眼鏡ってまた視力落ちたんか!?

締め切りに急ぐからって、あんまり身体いぢめちゃだめよ!お大事に!
せいじ 2011/03/06(Sun)00:12 編集
>せいじ氏
うん…さすがにビビったよ…
今は薬塗って目薬差してちょっと落ち着いてる~
元は眼鏡が傷んできたから変えようと思ってたんだけど、意外と視力落ちてたみたい。
結構度がきつくなって、色んなもんが見えるからちょっとくらくらーってしてるww

目がダメになったら元も子もないし、しっかり治すわー
お気遣いありがとう!(´∀`)ノシ
紫月唄乃 2011/03/06(Sun)23:57 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1699  1698  1697  1696  1695  1694  1693  1692  1691  1690  1689 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]