忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という某宝くじのCMを見ててフと思ったので。
例の如くおーてつメンバーでラクガキらくがき……

2011-7-29_1.jpg
元気に遊ぶ海側組と、大きな祭りも終わってダレてる山手組。
大体100歳越えのじーちゃんずが遊んでるって思うとシュールですね(爆)
そして弟・こうやの(今はスッカリ姿を消した)あだ名を必殺技にしちゃう兄。

2011-7-29_2.jpg
聞きたいけど聞けないモヤモヤに悩む、ちょっと昔っ子なこうやと
必要ならばサラッと空気をぶち壊しちゃう現代っ子な現役H急。




あと、うちのK鉄さんオールバックだから水入ったら取れるよねと思ったりもした。
2011-7-29_3.jpg


はー、はやく涼しくなーれ!!(´д`)
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
1735  1734  1733  1732  1731  1730  1729  1728  1727  1726  1725 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]