忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院ぴぎゃーしてる間に相変わらず悶々と妄想してました紫月です。

ちょっと鉄Do系からH貨系に降り戻りましてM坂屋さん関係。
少し前から考えてはいたんですが他ですっ飛んでて(オイ)、
この間うっかりT中工務店と昔なじみなんじゃないかとか気付いた所で戻ってきた…
M坂屋HDの事。
2011-8-24.jpg
まだちょっと細かい部分がまとめきれてないんですがこんな感じ?
持株会社として生まれたものの、1年経たない内にD丸さんとの経営統合が決まって、
新しく出来たJフロントに吸収合併されたという…何といいますか、激動の人。
合併にしても存続会社はM坂屋な訳で、なぜわざわざ新しく作ったのかとか…
そこら辺が知りたいですのぅ。やはりD丸さんとの関係とかあったのかなぁ。
なんて邪推せねば居られないカンケイでござります。

個人的にユズリハのようなイメージを持ってます。

2011-8-24_2.jpg
うちのM坂屋3人集を並べると、見事にアホ毛パラダイス(爆)


あと、この間の京Toレイン待ってる時にもそもそ考えてたのとか。
2011-8-24_3.jpg
K都市営T鉄。心は京都へ行ってたんですよハイww
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
1743  1742  1741  1740  1739  1738  1737  1736  1735  1734  1733 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]