忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかんだで2日伸ばしになっていたプレイ記を書きまっす。

で、まぁ何と言いますか。
ポプリとサティが予想以上に可愛くて、 ちょ、ま、悶え死ぬv な感じです。

ポプリ怪力ヤバイっすね。守備力はそんなに高くないですけど。
ディア様のリフレクションでガードUPさせて前衛に置いてます。
ゴメン、ラッシュ★

そんでそんでそんで。

予想以上にツボったのがサティ。
見た目からね、多分気に入るだろうとは思ってたんですよ。
ラッパだし、羽だし、ちょっとゴスっぽいし。
でもさ、僕っ子なんて聞いてないYO!
しかも見た目に反して年齢設定高いせいか、落ち着いた感じの喋りで声もツボ。
つーか全部ツボ!!
迷う事無く1軍入りです。ゴメンねリーナ…



ストーリーはといいますと。
何となくそんな予想はしていたよ、うん。
スタン死にました。そんでロランとラッシュは本当の兄弟では無いと。
そんでロランは復活したマスター・マティアスの息子だとか。
半分に割れたマザーラピスの片割れの試練を乗り越えればマスターになれるって寸法。
うーん、中々王道?
で、マスターになるわけですが。
何気に露出度UP?しかも髪が白くなってら…
うはーん服装は前の方が好きだったよー(;ω;)
しかし仲間はそれのノーツッコミ。変わったな、と言ったのはガストン団長のみ。
ちょ、お前ら何かコメントしようぜ!(苦笑)


そんでエンゲージシステムですが。
まぁ、エンゲージって名前で何となくヨカンはしていたが。
発動時の一枚絵が、魔女のウエディングドレス姿でした。
それがまた可愛いのなんのって。
何かルナルナ様のドレス姿が好きです。嫌に似合ってる☆
思わず床転げたくらい可愛かったけど…ポプリとかサティは犯罪じゃないか!?(笑)
最早どこぞのハーレムですかって感じです。ツッコミどころナチュラルに増えたなー
可愛いから嬉しいですけどね。サービスカット☆

そうそう、フラッシュドライブですが
Lvが上がるごとに攻撃回数が増えていく感じですね。
違う技名じゃなくなったのか…効果範囲の違う技があると助かるんだけど…
でも技1個なら使うタイミングとかすぐに慣れるしなー
うーん、これも良し悪し?


…すんません、2日経って若干忘れてます;
やっぱリアルタイムじゃないとダメだなー

ルミナスアーク2 ウィル 特典 Limited Arcs(設定資料集「ルミナス ワークス 2nd」+サウンドCD「ルミナス シンフォニー」)付きルミナスアーク2 ウィル 特典 Limited Arcs(設定資料集「ルミナス ワークス 2nd」+サウンドCD「ルミナス シンフォニー」)付き
(2008/05/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
弊社のサービスにご協力いただけないでしょうか?
はじめまして、紫月唄乃様
突然のメールで失礼いたします。

私は「みんなのポスト(みんぽす)」(http://www.minpos.com/)という
家電とゲームレビューのソーシャルブックマークサービスを運営しております
Willvii株式会社(http://www.willvii.co.jp/)の森嶋と申します。

弊社では「みんぽす」のサービスの一環として、優秀なブロガー様に対して
大手家電メーカーやゲームメーカーの人気商品の貸し出しを無償で行っており、
貸し出された商品についてレビューを書いて頂くといった活動をしております。
(サービス内容詳細についてはこちら:http://www.minpos.com/info/monofellows.html)
(貸し出しメーカー様リスト:http://www.minpos.com/info/makerlist.html)

弊社ではさらなるネットワークの拡大のために優秀なブロガー(モノフェローズ)を探しており、
その流れで紫月さんのブログを拝見させて頂きました。
レビューが大変わかりやすく非常に優秀なブロガー様だと確信し
ぜひ私どもにご協力頂きたくご連絡を差し上げております。
弊社では他社のレビューポータルサイトとは違い、
商品に関する率直なご感想を制約なく記載頂くことが可能です。
また、お貸し出しする商品につきましては、ご希望に沿って
ご本人様が選択いただけるようになっております。

突然のご連絡で誠に申し訳ございませんが、モノフェローズサービスご協力に
興味をお持ち頂けましたらご返答いただけますでしょうか?
お忙しいところ大変お手数とは思いますが、
何卒ご検討の程、宜しくお願いします。

紫月唄乃 様からのご連絡を心からお待ちしております。
 
WillVii株式会社
モノフェローズ事務局
森嶋 健治
jp-mofe@minpos.jp
No title
初めましてー
ルミナスアーク2 で検索してたどり着いてしまいました

エンゲージステキですよね!
サティ様ヤバすぎですよねっ!!
っていうか、サティ様自体ヤバいですよねッッ!(笑

ロランの変わりようには、オレも同じツッコミ入れました
みんな、根性据わってるんでしょうね・・・(そんな問題じゃない

温泉イベントで叫びたくなりました(笑
マリラブ URL 2008/05/25(Sun)23:30 編集
No title
マリラブさん、初めまして。
おっと、辿り着いてしまわれましたかー☆

エンゲージいいですよねー!
サティ様はほんとヤバイですよねッ!
一人騒いでる感がしてましたが、同じ感想を持ってる方が居た!よかった!(笑)
ロランと仲間達はもう…あーいうもんだと割り切りました。(^^;)

温泉イベント~っ
ウワサはチラホラ見かけてますよ。
でもまだそこまで行ってないんで、頑張って行ってきます!

ではでは、コメントありがとうございましたー
紫月@管理人 2008/05/26(Mon)21:41 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
958  957  956  955  954  953  952  951  950  949  948 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]