忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-8-5.jpg<デカイのでサムネイル化してます
忍者サイトマスターでやってるお題企画2回目。テーマは『和』 
色々詰め込んだら見事にメルトダウンして訳分からん事になりました。あばばばば…

企画元サイト(・ω・)つ【忍題β】
PR
ここ数日夜の趣味タイムにダウンしてましたが、何とか復帰!
という訳で、バトン最終日行きますっ☆

【絵描きの為の地雷バトン】

今から一週間、下のお題にそったイラストを一日一枚消化していってみてください
ジャンルは、不特定で何でもNLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに お題↓

一日目、チュッパチャップス 

二日目、眼帯 

三日目、チャイナ

四日目、インテリ眼鏡

五日目、髪結い 

六日目、猫耳 

七日目、愛し合い(or仲良し) ←今ココ 

******

いよいよ来たよラスト!な7日目!
はい、どーん!
07_仲良しやっぱり今日もサムネです。
愛し合いだと色々HEN☆TAIな方へ進みそうなので(ぇ)、ここは清く正しく仲良しで!
というかスイーツ男子が異様にツボったようです。
戦力外で食い専なヘアピン君と、菓子好きが高じて菓子作りにハマっている眼鏡君。
「なあなあ、チーズケーキ作ろうぜ!」
「…作るのは俺で、お前は食うだけだろうが」
みたいなカンジで(人´∀`*)


ちなみに…HEN☆TAIに走りそうになった絵のラフのラフのラフの1つ。
2010-7-27.png
まさかの女王様と下僕。
愛し合いにも仲良しにもは当てはまらない。これはひどいw
スカートにすればパンチラとかも描けて一石二鳥☆とか考えてた私の頭はもう手遅れなようです…
休みだからと余裕か増してたら、バトン絵でいつの間にか1日がかりになってた紫月です。
間に合った!よかったー!

【絵描きの為の地雷バトン】

今から一週間、下のお題にそったイラストを一日一枚消化していってみてください
ジャンルは、不特定で何でもNLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに お題↓

一日目、チュッパチャップス 

二日目、眼帯 

三日目、チャイナ

四日目、インテリ眼鏡

五日目、髪結い 

六日目、猫耳 ←今ココ 

七日目、愛し合い(or仲良し) 

******

猫耳ktkr!な6日目!
はい、どーん!
2010-7-24.jpg相も変わらずサムn(ry
猫耳なのに犬耳(しかもロングヘアの犬種)を追加したばっかりに散々になりましたw
そしてもう加工する気力も時間も使い果たしましたww
ただこう…ぽちたまがじゃれあってる所を描きたかっただけなんんです…
だけど気が付いたらガチ塗りだったんだ…出来心だったんだ…!orz
そして足が切れたのでおっぱい頑張りましt(殴

このバトンもあと1日…描きたいものも決まってるし、頑張るぜー!
もう今日はだめだーって思ってたら電波が降りてきました紫月です!

【絵描きの為の地雷バトン】

今から一週間、下のお題にそったイラストを一日一枚消化していってみてください
ジャンルは、不特定で何でもNLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに お題↓

一日目、チュッパチャップス 

二日目、眼帯 

三日目、チャイナ

四日目、インテリ眼鏡

五日目、髪結い ←今ココ 

六日目、猫耳  

七日目、愛し合い(or仲良し) 

******

あともうちょっと☆5日目でっす!
はい、どーん!
2010-7-23.png
ちっちゃい子が一生懸命髪の毛結んでたら可愛いよね!という電波を受信しました。
着物なのは趣味です。とても趣味です(´∀`)ハッハッハ!!
しかし線画を描いたら力尽きたの図。色塗りたかったけどもう無理だ…orz
……誰か塗ってくだs(ry
何とかイラスト完成! バトンいっきまーす!!

【絵描きの為の地雷バトン】

今から一週間、下のお題にそったイラストを一日一枚消化していってみてください
ジャンルは、不特定で何でもNLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに お題↓

一日目、チュッパチャップス 

二日目、眼帯 

三日目、チャイナ

四日目、インテリ眼鏡 ←今ココ

五日目、髪結い  

六日目、猫耳  

七日目、愛し合い(or仲良し) 

******

と、いう事でついに4日目でっす!
はい、どーん!
2010-7-21.jpg相も変わらずサムネです★
インテリ…眼鏡……?
1日目のネタキャラだったはずが、気がつけば設定ついて喋ってましたの図w
降りてきた電波に従って、ちょっとADV風にしてみた。
作画やら作りこみやら色々荒いですが、すんげぇ楽しかったです(´∀`)
テーマからガンガン脱線してる気が物凄くしますが…ww

******

今日、会社で電話を取ったら中国語が聞こえてきて一瞬固まりました。
「にーはぉ」じゃねぇぇぇぇw分からねぇよぉぉぉぉぉwww
通じないと分かったのか、英語で色々言ってくれるんだけれども…
こちとら英語は高校時代に漬け込まれてそれっきりなんだぜ!
使わなきゃ耳も言葉も忘れていくんだぜ!元々あんま使えてなかったけど!!

海外とやり取りする時は英語って大事なんだなぁって思いました。
でもこんな…ちっさい会社でそんな…orz
今日も今日とてバトンいきますよ?!

【絵描きの為の地雷バトン】

今から一週間、下のお題にそったイラストを一日一枚消化していってみてください
ジャンルは、不特定で何でもNLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに お題↓

一日目、チュッパチャップス 

二日目、眼帯 

三日目、チャイナ ←今ココ

四日目、インテリ眼鏡 

五日目、髪結い  

六日目、猫耳  

七日目、愛し合い(or仲良し) 

******

と、いう事です3日目!
はい、どーん!
2010-7-21.pngといってもやっぱりサムネで(ry
チャイナというテーマを見て、速攻でチャイナ服のスリットからどう足を見せるかと考えた私はもう駄目だと思います…色んな意味で(笑)
色塗りたかったけど、時間が取れず一気にグレードダウン(´∀`)
はぁ…どなたか塗って下さい…←

******

そういや今日が前に出してた漫画アドの案件の通過発表だったんですけれども。
恐る恐る審査の結果を見に行ったら、その直前で配信されてる自分の広告を見て噴いたw
嬉しいんだけど不意打ちは心臓飛び出すから勘弁してくださいww
…うん…何かいざ自分のが配信されてるの見ると妙に気恥ずかしくなりますね…(´ω`*)
昨日の続きいきますですよ?★

【絵描きの為の地雷バトン】

今から一週間、下のお題にそったイラストを一日一枚消化していってみてください
ジャンルは、不特定で何でもNLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに お題↓

一日目、チュッパチャップス 

二日目、眼帯 ←今ココ

三日目、チャイナ  

四日目、インテリ眼鏡 

五日目、髪結い  

六日目、猫耳  

七日目、愛し合い(or仲良し) 

******

と、いう事ですので2日目!
はい、どーん!
2010-7-20.jpgといっても、やっぱりサムネですw
ザカ描きクオリティ全開で線きったないですが、ここは一つスルーの方向でお願いします★
一応眼帯は入れました。が…やっぱりやってる内に脱線しはじめてるという…
ホントは背景ラフとか入ってたんですが、これは無理だとシンプルになりました。
あと、どんどんホラーテイストというか流血表現入ってきたのでカットカット(^^;
そうそう、何処と無く厨二病くさいのは私の頭がどうしようもないからですww

余裕があったら、後日背景入りverやりたい(´ω`)
色々な所で遭遇しまくっているので、せっかくだしやってみようかなーと持ち帰らせて頂きました♪


【絵描きの為の地雷バトン】

今から一週間、下のお題にそったイラストを一日一枚消化していってみてください
ジャンルは、不特定で何でもNLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに お題↓

一日目、チュッパチャップス 

二日目、眼帯 

三日目、チャイナ  

四日目、インテリ眼鏡 

五日目、髪結い  

六日目、猫耳  

七日目、愛し合い(or仲良し) 

******

と、いう事ですのでまず1日目?
はい、どーん!
2010-7-19.pngとか言いつつデカイのでサムネですw
チュッパチャップス、という事だったんですが…はは。
盛大に脱線しました。未曾有の大事故です。でも勿体無いのでこのまま行きます←
チュッパチャップス食ってる高校生とか居たなぁとか思ってたら、スイーツ男子に妄想がいって、いつの間にか安っぽい漫画の表紙絵みたいになってました…っていうかちょっとストーリー妄想もしてましたけどねw
オマケに途中から何だかガチになって妙に手の込んだ物に…
こんなん明日から続けれんわ馬鹿ー!(ノд`。)

明日以降はもうちょっとシンプルなのにするつもり…です…orz


******

追記にクロゼさんへのコメ返信です?
書いといてコピペ忘れてました^^;



忍者サイトマスターで始動したお題企画の絵ですん。テーマは『夜空』 
まさかの縦長絵となってしまった上に、天体望遠鏡の妙な存在感…orz

企画元サイト(・ω・)つ【忍題β】
動き回った昨日の反動か、今日はどっぷりPCの前に座り込んでました。
もっそもっそとH急(新しい方)を描いて、もそもそと塗ること1日(色々見てたら時間が…)

でーけたー☆

2010-6-13.jpg
せっかくなので新H急の方は新制服にしてみました。
髪型もちょっと変え…たら、何か三者三様のバラバラ状態にw
しかもポーズのせいなのか顔のバランスなのか、新H急のが年上に見える罠ww
やっぱり描き方って刻々と変わってるんですね…orz

ともあれ、ぱぱっと設定してピクシブに放り込んでおきました。
よろしければ見てやって下さいまし(´∀`)


さーて、次はネーム切るぜー! ひゃっほー!!
←New   Home   Old→
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]