忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色分けがやっと終わったので塗り始めました。
やっぱパーツ多いと手間…げふぅ(´д`;)
2010-4-16.png
シワを省略しすぎたかなーって思ってたら、案の定塗りが分からなくなってる罠…orz
うふふふ…嫌なヨカンほど当たるっていう…
あー…明日は徹夜かなー日曜はカウントしないって決めたんだ…!
仕上げたら風呂入って、布団潜って惰眠貪ろう。そうしよう。うん。
PR
ようやくイドゥン塗り終わったー!
2010-4-15.jpg
何かまた厚塗り一歩手前みたいな事になった気もしますが…
何とかまとまった…と、思う(^^;
ふひー…殆どローブで単純だから助かりますん(´ω`;)
ぴくしぶに上げたら、次ルゥ塗るべ! 色数多いからちょっと時間かかるかなぁ…
土曜も会社に行く事になったので、いよいよ急がないと。
でも塗る気力はある! 頑張るぞーい!
ようやく色分けも終わったので、もそもそ影付け始めました。
下塗りつまんない(爆)からスピード落ちるんですよねー…影楽しいわぁ(*´v`*)
2010-4-13.png
8bitのPNGで保存したせいかグラデが面白い事になってますがお気になさらずw
イドゥンは殆どローブなのでひたすらヒラヒラ。ものっそ楽しいです☆
さくっとアニメ塗りでいこうと思ってたんですが、気が付いたら厚塗り一歩手前でびっくらこいた。
で慌てて修正して何とか戻ってきました。時間足りなさすぎるw
…何となくギャルゲ塗りに近い気がしなくもないですが(´∀`)

今回は余裕あるわーとか余裕かましてたら、気付けばあと5日っていう。
あるぇーまだルゥ下書きで止まってるのにぃー(゜u゜;)
ちょっとスピードアップせにゃ…orz
何か気に入ったので、この間の船外色を塗ってますん。
2010-3-8_20100408215033.jpg
相変わらずパソ塗り摸索中。むつかしい…
そして光っぽいエフェクトなのに服の色が闇魔道士みたいになりました(´∀`)アルェ?

それはそうと、FEがもうすぐ20歳なんですね!
最近ゲームしてないのでとんとご無沙汰ですが、これはめでたい?!
これはお祝いしなきゃですね…!
2010-4-5.jpg
何だかボーっとしてる内に10時近かったので、慌ててラクガキしたの図。
久々にゴテゴテファンタジー描いた気がします…最近和装ばっかりだったから…^^;
この間も思ったんですが、デカイ頭身描こうとしても段々描けなくなってるようで。
デフォルメ頭身描きすぎたようです…感覚忘れたっぽいorz
うううーちゃんと描かないとな…
フォリオ用の絵を昨日に引き続いて描いてました。
今日はモノクロでっす。
2010-2-4.jpg
カラーの方が洋風だったのでモノクロは和風で…って考えたらこんな事に。
あっれ、これどっちかっつ?と時代劇のお医者さんぽくね?っていうw
…うん、まあ、気にしない(´∀`)

何とか刷り終わってホッと一息。
明日はちょっと早起きです…起きれるかな(´・ω・`)
ガッコでフォリオを刷って帰宅したら、ものの見事に爆睡しました。
起きたら夕方でΣ(゜д゜;)
うん、何となくそんなヨカンはしてましたけどね。うん…

そのまま作業するにしてもアレなので、もしゃっと塗り方模索。
2010-1-17.jpg
のっぺりなのもアレなので、水彩系の設定やテクスチャを使って塗ってみた。
うん、まぁまぁ好きな感じ。ちょっと布のところがツルッとしてしまいましたが(^^;)
水彩と厚塗りの間くらいがいいなー
うーん、もうちょっとこの塗り方研究してみようっと♪
昨日(日付的には今日w)描いてた絵、何とかギリギリで滑り込みましたー
でも朝方まで起きてたのに、途中で転寝してたら2時間ほどマジ寝して午前全滅っていう…orz
その2時間があればどれだけ…ッ!(ノд`)・:゜

こんな感じになりますた(・ω・)
2010-1-15.jpg
あれっ、マトモな絵載せるのが物凄く久々な気がw
レトロってどこやねーん!ってな感じ。 塗っててますます分からん事態に。
しいて言うならドレスの色が渋い事くらい、かな?
しっかしパソコンで塗ると、どうしてもツルッと…(´・ω・`)

あとパソコン室で作業してた時に右の燕尾モノクルを見た友人の一言に吹いた。
「これ、メリカに見えるわー」
…うん、ちょっと言われると思ってたw
気が付いたら前髪とか色味とか似ててあばばばって思ってたw
時間無かったから突っ切ったけど、やっぱり見破られてしまったようです(´∀`)
今年もバイトでバタバタしてた年末でしたが、何とか一枚でけたー!
2009-12-31.jpg
ギリに描き始めたので20分の滑り込みでしたが間に合った…ざ・早描き!
体のバランスとか結構おかしいけど気にしない。気にしたら負けだ…!
で、描きたいものに集中して色塗ったらこんななった。

画面が寒いw

北風っていうか、あえて言うなら寒気。
きっとあの布地の下はマイナス世界…とか妄想を膨らませてみる。
あー…ちくしょう足が寒い。
起きてから気が向いたので、四国メンバーもっそもっそと塗ってました。
2009-12-23.jpg
愛媛さんのスカートをミカン色にしたくて頑張ったら、一人見事にビビッドになった罠w
逆に高知が一番彩度低めであるぇー?
性格的には明らかに高知のが派手なのになぁ…(・・;)

あと漢字源を引っ張り出して名前決めしてます。
愛媛&高知は何となく決まったんですが…香川が…orz
うおぉぉぉ漢字がもう意味固定でどうすりゃいいのー!って感じです。
ここまで名前決まらないのって珍しいな…うぐ。
←New   Home   Old→
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]