忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゲームデーでした。
そしてようやく大神くっりあー♪

いやぁも素晴らしい!
3D嫌いを納得させちゃうグラフィックでした?
というか、この独特のタッチは3Dじゃないと出せなさそう。
そんでアマテラス可愛いですアマテラスvV
動きがいいなー(*´∀`*)
ラスト戦前でちょっとホロリ。
イッスンお前…いつの間にそんなに世間を回ったんだい。
おまけに台詞に思わずジーンときちゃったぃ。
しかし…ウシワカも言ってたけどすっごい美味しいところを…!
でも一番美味しいところ持ってったのはウシワカだと思います。
だって最後にちゃっかりUFO的な乗り物で登場とかw
そんでラストがアマテラスとウシワカの新婚旅行に見えて仕方がn(殴)

いやはや…相変わらず仕掛けが忘れた頃に出てきて毎度詰まる詰まる。
不本意ながら何回か攻略サイト様を参考にしてしまった…
ボス戦は攻撃当てるのに手間取って、必要以上に時間かかるし。
やばい、へたれゲーマー化が進んでる気がひしひしとw
これはやはり買わずにはいられませぬ。
お金に余裕が出来たら(いつになるのやら…)買うぜー!!


あれ、これいつ借りたっけかな…( ̄ω ̄;)
いやはや、長い事借りてしまったなぁ。
でもコレでようやく休み明けには返せそうです。
あとは…あぁ、イノセンス借りてるや。(苦笑)
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1104  1103  1102  1101  1100  1099  1098  1097  1096  1095  1094 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]