忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれからすぐモニ活終えまして。前のより一回り大きなのを買ってきました、紫月です。
ラクガキにしてもこっちに持ってこれるのが無かったから真が開いちゃったテヘ☆
おでここっつんこって萌えるよな、と思ってラクガキしてた次第であります。
頭の大きさ合わせるの難しい。途中で投げちゃっ(ry

もしょもしょと妄想してまして、新H急と比べてH急百貨はツン傾向の設定をしてしまったわけで。
お客さんと身内には懐くけど、同業他社にはツンツン。
H神百貨と統合するために生まれてきたものの、やっぱり身内ではないわけで。
結局ツンに走るんだけど、まぁ押してこられたら他所以上身内未満にはデレるかなと。
そんな感じの事を考えながらもしゃもしゃ…

ちなみに同じく若いJ.フロント(D丸とM坂屋の親会社)は逆で、身内にツンで他に愛想がいい。
身内は凄い人なんだけど、イマイチ実感してないというかボケコンビだから実感しきれてない感じ。
あとM坂屋HDの事もあって、自分もいつか見捨てられるんだろうかと無意識に思ってる。
気を抜くと方言で置いてかれる疎外感がダメ押ししてるとか…まぁそんな妄想もんもん…

(^ω^)<また斜め上にカッ飛び始めた気がする☆


日付が変わる前にと思い続けてタイミング逃してるので深夜更新だひゃっほー!!
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
1749  1748  1747  1746  1745  1744  1743  1742  1741  1740  1739 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]