忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそりサイト更新して満足してたらブログが1ヶ月放置になってました紫月です。
1ヶ月って早いね…あっという間!

相変わらず頭は企画と擬人化ばっかりです。
睡魔と無気力に負けて!出力が!追いつかない!!(ドーン
今日はちょっと気力が沸いたのでもそもそ…
2011-12-15.jpg
1ヶ月空いてもラクガキするものは相変わらずです。T宝ちゃんで妄想妄想。
H急HDの妹でリテイの姉だけど、名前の由来通り本社は一人東京住まい。
店舗持ってるリテイならともかく基本ローカルなHDはそんな行かないだろうなって。
文書で兄弟会社なの力説するくらい兄好き(←ここまでが既に妄想)だったら
兄の前ではしっかりしてても、やっぱり帰った後寂しがってそうだなって。

……そんな妄想ばかりを繰り広げてましたここ数日ほど。


H急電車クッション超欲しい。置くとこないけど。
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
はじめまして、池田十夜(『そや』とお呼びください)と申します。
fc2のブログでは二次創作中心にやらせてもらってるんですが本人は鉄分多めなので紫月様がなさっているような話には興味津々なんです。自分は電車のない県在住なんですが・・・
こちらのブログにもご訪問していただいていたようで、性格はあの通りなのですが、もしよろしければ以降お付き合いいただけないでしょうか・・・

それでは、失礼いたします
池田 十夜 URL 2011/12/30(Fri)00:52 編集
>池田 十夜さん
十夜さん、はじめまして。
鉄分多めな同士様ですと…! ぜひぜひお話しましょう~(´∀`*)
あまりマメな性格でないのでブログものびのび気味ですが、こんなのでよければ宜しくです~
紫月唄乃 2011/12/30(Fri)21:28 編集
←New   Home   Old→
1754  1753  1752  1751  1749  1748  1747  1746  1745  1744  1743 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]