忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっとずつ描くリズムが戻ってきた気がします…紫月です。
描きかけてた4コマも仕上げてサイトに放り込んできた!ヽ(・ω・)ノワーイ!
2013-4-28.jpg
久々の時事ネタです。ちょっと周回遅れだけど。
エンジンかかれば4コマはガーッといくんですが…かかるまでが…(´ω`;)

消化したいモノがたまるでござるー追いつかないでござるー
PR
グランフロントまちびらき当日を指をくわえてニュース見ていた昨日!
今日は!頑張って!練り歩いてきました!!ヽ(・ω・)ノ

長いので久々に格納!

ヽ(・ω・)ノ
ふと描きたくなったので、戦闘っぽいちま絵らくがいてました。
2013-4-23.jpg
ドットだとゲームっぽくていいのだけれど…心折れそうなので描くべしべし!
ポージングでキャラを出せるようにしたいなぁ(´ω`)
なつかしのゲームBGM集みたいなのを聴いていたら、すんごく懐かしいのに再会したので滾ってラクガキ。

2013-4-15.jpg
ダーククラウドってゲームの主人公・トアン君。
よくよく調べてみたらPS2初期のもので、レベルファイブのデビュー作らしい。
今やレベルファイブつったらねぇ…時代の流れェ…歳をとるわけです…(しみじみ)

内容はざっくりいくと、ばらばらのジオラマ状になっちゃった街のパーツを集めて、
世界を再生させつつ魔神を倒すっていう王道のような独特のような…不思議なRPGです。
基本作業ゲーに近いですが戦闘も結構面白い。なにより!メインテーマが!すごく!好き!!
メインテーマが!好き!!(大事な事なのでry


PSNで配信やってるのガッタァン!したらPS3でしたというオチでした…持ってない…よ…OTZ
メインっ子達の設定が出来たのでしぶに放り込んできました(´ω`*)設定たのすぃ~
あと世界地図とかメイン舞台とかの設定を…つくり…たい…!
2013-4-6.jpg
そして地図で詰んでいるでござる…(゜ω゜)
練り直しをしている創作でもそもそ描いてたら数が集まったので並べてみた。

2013-3-4.jpg
メイン6人組が出揃ったワーイ(´∀`*)

見事な青少年率わぁいヽ(・ω・)ノ
趣味ですわぁいヽ(・ω・)ノ
最近流行り(?)のついったーネタ。

2013-3-23.jpg

アホくさいのは私の頭でございました。
これを思いついてから頭を離れなくて離れなくて…!
名前いじり好きだなぁ自分…としみじみ思う次第であります。まる。

すっきりした!(´∀`*)
おーてつのキャラページ、百貨部門関西組コンプ!
平日更新とか何年ぶりでしょうねひゃっ(´∀`*)ほう!
2013-3-20.jpg

I勢たん系の関東組はあまりにもご縁がないのでその内…その内…


………。


何となくだけできてますが(´ω`)
mi.jpg
記事にしたくなるくらい久々に更新しましたフッフー
4コマ上げるくせして全くなかった、念願のキャラページ作りました。
百貨( ゚∀゚)o彡゚百貨( ゚∀゚)o彡゚半分だけーーーー☆
2013-3-10.jpg



あと半分居るんだがどうしてくれようか…
描きたい描きたいと思いながら放置していたサービスマネージャさんの服。
2013-3-2.jpg
地Ka鉄の職員さんとカナリ雰囲気の違う白ジャケ。
冬はもちろん夏もとっても素敵です…(´////`)
んでもって、とっても目立つ。きっと汚れも(ry
ちらっと見た後ろはサイドベントだった気がします…素敵…!

サビマネじゃなくてサブマネにしとけばよかったのに、と思ったけどどっかのゲームの人と似てて紛らわしいですね(´ω`)
←New   Old→
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]