忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーイ!インテの駅員さんパラダイスに悶えて仕方の無い方、紫月です☆
今日はインテ行ってきましたです~相変わらず擬人化と一次でほぼ事足りるという。
ついったでお世話になってるフォロワさんとお会いしたりお会いしたりお会いしたり。
イベントはこれがたまらんですね!リアルに合えるんだものね!
えへ、超楽しくてテンション振り切れました/// 何言ったかちょっと曖昧ですww
…変な事言ってなきゃいいんだが…

しかし!途中ネットが繋がらなくて、そこに居るはずの!エムブレマーさん達と!
お会いできなかったのが 悔しいです!!(゚皿゚#)
リアルのエムブレマーさん貴重なんだぜオイ…ケータイさんよぉ…
そんで見計らったかのように撤退する頃に直るという。ケータイさんよぉ…!


ぶつくさ言いながらも梅田でナツカヨ女史とお昼しまして、かいさーんとなったのですが。
日曜ダイヤだという事に気付いて、1時間半ほど梅田駅に居座ってました。
これはチャンスだと思って…思って…!


そして京トレインキター(゚∀゚*)--!


2011-8-21.jpg
何度も見かけるものの乗れなかった京トレイン!やっと乗れる日が…!
にやける顔を抑えながら乗って、ふかっとしたシートに至福の時間ですよホントもう…
(しかし、ふかふかシートは京阪特急だと思うw)
あれいいわー全部のパターンで乗りたいわー(´д`*)
内装の伝統ぶち壊しまくってますが、雰囲気が良いのでそれでいいです…///

とはいえ十三までで鈍行の雲雀丘花屋敷に追い抜かれてましたがw
淡路~桂の間で快速特急の本領発揮するんでしょうね……そうだ、京都へ行こう…!




色々トラブルありましたけど、全体的にテンションの高い1日でした!
幸せいっぱい腹いっぱい!(´∀`*)
PR
ひっさびさに水彩を掘り出したので、もそもそと勢いでラクガキを…
2011-8-17.jpg
なーんのひねりもなくおKはん。どうにもグリーン作るのが苦手なので練習を。
あと水彩の茶色を懐かしみながら…やっぱり水彩の茶系すき(´`*)
紙の相性なのか、苦手なはずがちょっと塗りやすかった。
ナニコレたのすぃー(´д`*)

おKはんまた乗りたいな…またふかふか特急乗りたい…///
2011-8-16.jpg
思いがけずO阪市営の女性車掌さんを見かけてテンション↑↑、紫月です。
公式見る限りシャツだけだったんですけど、その方はベストを着用されてて思わず首をかしげましたが…この方が何となくカッコいいのでいいのかなと。思います(´ω`*)ウフフ
市交の夏服好きすぎて…たまらんです…///

今日はK鉄百貨店へノータイビズを拝みにいって(ご馳走様でしたテヘペロ☆)、うっかりH堺さん乗って住吉さん行ってしまいました。
いや、別段お参りとか考えてなかったんですけど…そこにH堺があったので…つい…←
図った様に住吉さんでやってた鉄道展とかも見てきました。
あんまり鉄道模型に興味深々な方では無いんですけれども、やっぱり見てると楽しいっすなぁ(´∀`*)
ジオラマの完成度にうっとりしたり、覚えたばかりの車両考えながら見つめておりました。
でも数の割に600円は正直高ゲフンゴフン。吉祥殿入れただけでもいいんです。うん。
しかし、模型の展示にコッソリH神車両が入っていたのが不思議です…なぜ1つだけ…w

そういやH堺さん、切符要らずで200円均一運賃じゃないですか。
市バスと同じ仕様なんですけど何でですかね、分かってても電車だと妙に躊躇ってしまうというww
んでもって乗り継ぎで折り返して帰ろうと思ったんですけど、うっかり天王寺行きに乗ってしまったのでお金払うハメになってしまいましたw
いいんだ、記念に取っておくよ…///(そして物が溜まる)
滅多に乗る機会がないので妙に興奮してしまいました。
しかし、あそこらへん信号なさ過ぎてタイミングががが…地元の人凄いすなぁ…(´д`)
梅田前であれがあったと思うと寒気しかしない(爆)
しかし風情があって…ちんちん電車、素敵です…!

でも名言は「地下鉄天王寺駅に便所を作っています。(by地下Tetsu)」でした。
直球過ぎるわwwwwみたいな(´∀`)


色々予定にないものが入りまくりましたが、とても楽しい一日でした。まる。
昨日の夜に擬人化キャラでゲームみたいに動かしたらどうなるかなー(´ω`*)
とか性懲りもなく妄想しておりました。
キャラ特性とか、協力と競合の支援効果とか、必殺技とか。

あと、アニメカットインみたいなのとか。
2011-8-12.jpg
N海とK野は入れ替わり制で、入れ替わると電車がタックルかます仕様。
N海はらぴーととさざんで、K野はこうやとりんかんが1/2の確立で出現。
みたいな?(´∀`)


あ、それとサイト更新しました。イラストと忍題と4コマですん。
少しずつ仕様を入れ替えておりますです…先は長い(´・ω・`)
もしょもしょとラクガキ。久々にミリペン使い始めたら楽しくなってきたよどうしよう!



2011-8-5_1.jpg
N海さんとT島屋さんは長ーーーーーーーいお付き合いのお隣さんだそうなので、
プライベートだとこういう状態になってたりするといいなぁとか。
勝手知ったる他人の家的なアレ。



ちょっと遅いネタだけど私気にしない。
2011-8-5_2.jpg
節電ファッションやー!と物議をかもした(かもしれない)K鉄百貨ネタ。
鉄Doはナチュラルに開襟だもんねもう百貨が開襟でも私驚かない。
ツイッタで「ネクタイ外しちゃうの…」と言ってらっしゃるのを聞いてからもう…
「節電やでー」と言いながら外しに回る脱がし魔な姿しか想像できないよ(ノワ`)
019.jpg<クリックしたら大きくなるよ!

忍者サイトマスターでやってるお題企画19回目。テーマは『お店』です。
掃除してたら色々と滾ってきたのでアナログってみました。
久々にやると楽しいですうふふ(´ω`*)

皆さんの素敵作品はコチラ(・ω・)つ【忍題まとめサイト
昨日のOPPAIの日や801の日に乗り遅れた(パソの機嫌が直らなかった…)ので、
今日こそは乗っかろうと描いてましたPAN2の日。

が。

20110802210445617.jpg
ぱんつぱんつと考えていたのに褌になっちゃったよwww
あとひらひらさせすぎてちょっと長くなった気がする……orz
とりあえず山篭りしてるK野の下着は褌だと。作務衣には褌だと。
常々。思うのであります。ハイ。

久々にペン入れしたら楽しくて背景も勢いで描いてしまいました。
画用紙に描いてしまった上にインクが死んでたので色々アレでしたが楽しくてww
またペン入れやろうかなー(´ω`*)

…まずインク買ってこないとですけれども。←
という某宝くじのCMを見ててフと思ったので。
例の如くおーてつメンバーでラクガキらくがき……

2011-7-29_1.jpg
元気に遊ぶ海側組と、大きな祭りも終わってダレてる山手組。
大体100歳越えのじーちゃんずが遊んでるって思うとシュールですね(爆)
そして弟・こうやの(今はスッカリ姿を消した)あだ名を必殺技にしちゃう兄。

2011-7-29_2.jpg
聞きたいけど聞けないモヤモヤに悩む、ちょっと昔っ子なこうやと
必要ならばサラッと空気をぶち壊しちゃう現代っ子な現役H急。




あと、うちのK鉄さんオールバックだから水入ったら取れるよねと思ったりもした。
2011-7-29_3.jpg


はー、はやく涼しくなーれ!!(´д`)
思いついたネタが頭の中で回りだして止まらなかったので、もぞもぞと形にしてみた。
APHの某親分の効果音として名前の語尾伸ばしたのあるじゃないですか。
「す●りゅーん☆」ってやつ。え、ありますよね?あるよね?
面白半分でおーてつver考えてたら、何か絵に出来そうだったのでやっちゃったテヘペロ
2011-7-20.jpg
テンションの落差が酷い感じになりましたw
H神は弟が優勝目前で連敗して首位転落した時のイメージ。割とやらかしましたよね昔。
とりあえずキューンとつーんが描きたかったんですウフフ(´ω`*)

おまけ。考えたけどデカイ頭身で描くのを躊躇った没ネタ
2011-7-20-2.jpg
いやほらN波と言えばK月やないですか…だからこう、ねぇ…?(何)
絵面があからさまに一人浮くので止めました。これは無理だ。向かい合えない。
はぁんはもう頭沸いてたとしか。うん。ええ。
暑いせいです。うん。




手を出さないつもりだったんですが…こう、上がり切ったテンションでつい…
ざっくりだけど描いちゃった☆
2011-7-20-3.jpg
Oックスとトラの扱いの差的なものにふと思いをはせたので…
ニュースとかでも取り上げられ方明らかに違うなぁと思った次第です(´ω`)
昨日描いてて楽しかったので、昔のキャラ描き直しをモソモソやっておりましたー
2011-7-19.jpg
左がリヴィ、右がヴァルツ(本名シュヴァルツ)。一緒に冒険するパーティーメンバー。
キャラが増えて厨二臭くなってきましたけど安心してください、まだ酷くなります←
だって出てくる世界の主な住人が悪魔ですからw
お話とかも完全に不治の病真っ只中ですからww

ギャーギャーのた打ち回ってる内に昔絵見るのも面白くなってきたぞなもし(´∀`)




…ヴァルツの翼、ちょっと小さかったかなぁ。
←New   Old→
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]