忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみたくて悶々としてたのでモソモソとらくがき。
2012-7-2.jpg
青と黄色はK鉄Bus(路線)の車体カラー(´ω`)
PR
何だかんだしてたら塗りあがった…(´∀`)
濃い色だとぼてっとしているような。
2012-7-1-2.jpg
もしょもしょと落書きならぬ落塗り。
…単に取り込んだ落書きの線画整理するのめんどくさいだけだったんですが、
何か凄く楽しかった…(´`*)
2012-7-1.jpg
久々に大絶賛脳内展開中のオリジナルっ子。
御神木二代目とかそんな感じの子です。
もしょもしょ落書き(・ω・)
2012-6-26.jpg
O阪S営とK都S営の地下てつーず。
路線の多いO阪S営がドッタバッタしてるのを、「よう走るなぁ」と見てるK都S営。
たぶんバスになると逆になる…(´∀`)
一月放置が当たり前になってきたぞ…(゚ω゚;)

という事でザクザクと…K都S営Bus。
2012-6-24.jpg

今月11日がK都S交100歳の誕生日で、
イベントを逃してジタンバタンしてました……リーフレット…(・ω・`)

何はともあれ、100周年おめでとうござります…!
最近は節目が多いな(´v`*)
2012-5-20.jpg
前面プッシュされるおKはん百貨店のスローガン(?)がすきです。
擬人化云々を抜いても、凄く人間的だなーって思う´`*
土曜のテレビが楽しみすぎてソワソワしている紫月です…H急ktkr…!
テレビさん頑張って☆って言ってたらホントにテレビに来たウオォアァァァァァ…!!

そんな興奮を抑えきれず落書きラクガキ

2012-5-3.jpg
真面目に描いたの超久しぶりな気がするH急(弟)
ネタがじりじり溜まって鮮度が落ちていっている現状ェ…
2012-3-25.jpg
【中核グループの華】

******

気付いたらラクガキがこの子まみれになっていて自分でも笑うしかない紫月です。
直近ログがwwwもうwwwwww
描きやすいんだろうなぁと思いつつ。水彩ブラシで遊んでました。
お気に入りのテクスチャが出来てきた気がしないでもない…!////

しかし…最終更新日ェ……(ノワ`)
1ヶ月放置が当たり前になりつつある紫月ですコンバンハ…]ω`)
妄想は広がりまくりんぐなんですけどね!いつもの如く手がね!追いつかないよね!っていう。
これではイカン頭がパンクする…と吐き出しに掛かる…!


全力でキャラネタひゃっほう!


相変わらずのキャラ選。(笑) おにゃのこ!おにゃのこ!
2012-1-22_1.jpg
T宝ちゃん●●しゃい。そりゃ数十年と経てばマシになるだろうけど、
しばらくはこんなんだったんじゃないかなって。思ったりしてます…
グループもまだまだ少なかっただろうしなーって。うん。
百貨ちゃん(現リテイ)は店舗を作りに来るけど、兄さまはまだまだO阪で死闘中…


おっぱい描きたくなったからキャッキャさせてみた。もみもみ。
2012-1-22_2.jpg
Busメンバーおっぱい要員なN海Busとどこまでも普通の市Bus。
おっぱいってムツカシイ…ね…(白目)
こっそりサイト更新して満足してたらブログが1ヶ月放置になってました紫月です。
1ヶ月って早いね…あっという間!

相変わらず頭は企画と擬人化ばっかりです。
睡魔と無気力に負けて!出力が!追いつかない!!(ドーン
今日はちょっと気力が沸いたのでもそもそ…
2011-12-15.jpg
1ヶ月空いてもラクガキするものは相変わらずです。T宝ちゃんで妄想妄想。
H急HDの妹でリテイの姉だけど、名前の由来通り本社は一人東京住まい。
店舗持ってるリテイならともかく基本ローカルなHDはそんな行かないだろうなって。
文書で兄弟会社なの力説するくらい兄好き(←ここまでが既に妄想)だったら
兄の前ではしっかりしてても、やっぱり帰った後寂しがってそうだなって。

……そんな妄想ばかりを繰り広げてましたここ数日ほど。


H急電車クッション超欲しい。置くとこないけど。
←New   Old→
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]