忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜まってるバトンを消化していっちゃうんだぜ!
まずは705号機さんから頂いたお絵かきバトン(・ω・)

長いので追記に格納してます。
PR
を、描きたいなぁと定期的に思う紫月ですコンバンハ。
インパクトのある顔芸を描くには思い切りが必要な訳で。
それに説得力を持たせるためには顔の筋肉とか勉強すべきかなぁとも思う訳で。
結局筋肉かいwとセルフツッコミを入れる今日この頃(´∀`)

筋肉といえば、友人がやさしい解剖図を買ったそうな。
ちくしょう買いたいけど萌え方面への出費が激しすぎてお財布のダメージが…!
とか言ってたら、在庫切れしてた商品が入ったから金払えやと密林さんからメールがありました。
6日以内とか鬼畜ですね。ちょうど祝日間に挟んでるから届くのは土曜日か日曜日…
また佐川さんだったら同じドライバーさんでまた苦笑しなきゃならん気がする。
(もう既に1日おきで連続2回同じドライバーさんに当たって、思わず苦笑したばっかり)
それとセキュリティソフトの更新についてのメールも来てました。
使ってる化粧品も何を思ったかこのタイミングで切れました。

…そんな畳み掛けてくれなくてもいいのに…orz

でもきっと、荷物が来たら全部吹っ飛ぶんだろうなぁ。
10月には大神伝プレイできるしね!ひゃっほう!!
2010-9-21.jpg
今ちまちまこんなの描いてます。サイト更新時にあげる予定。
例の如く指示に従ってみます。忘れなかったら皆勤賞目指します←

******

【絵描きのための地雷バトン】


今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化。

ジャンルは不特定で NLでもBLでもGLでも何でもとりあえずフリーダムに。

お題↓

一日目、うさみみ
二日目、着物
三日目、執事 ←今ココ
四日目、メガネ
五日目、ポニテ
六日目、猫耳
七日目、これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ


〇地雷バトンです、見たら必ずやってください
〇見た人は履歴に残ります、だからやってください
〇タイトルは、
妊娠しました
ふられました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
素顔みせます

******

と、いう事で3日目は執事ですん。どーん!
地雷バトン3 執事
しつ…じ…です、たぶん。はい。
黒執事見てるせいかタップダンスとか連想したけど堪えた。あれは描けないww

 どうせならTDFK擬人化で固めるかー>誰にしようかな?ハイカラさんやんな?>
 ハイカラさんといえば横浜?>あーでも昨日入れたしなー>あ、ハイカラといえば神戸!>
 あー…でも神奈さんおにゃのこ…>ん、男装の麗人でいっか!宝塚宝塚!
そんな感じの軽い思考で配役決まりました。
時間あったら背中にキラッキラした羽根とか入れたかったデス。(爆)


続きに龍之進さん、三塚章さんへのコメント返信ですん(´∀`*)
お久しぶりです、紫月です〕・ω・*)コソッ
頑張って作品作るぜー!って言って、いろんな方に「頑張れ!」って言って頂いて…
めっさ嬉しかったです?ありがとうございますです!(;ω;)ジーン

…にもかかわらず、間に合いませんでしたorz

うん…何となく無理臭はしてたんですよね…ペン入れが恐ろしい程遅かったので…
と、いう事で完成次第サイトにコッソリ晒しておこうと思います。もったいないし。
溜まってた分のやる事リストを消化していこうと思います。創作意欲はまだまだあるんだぜ!


で…夏に色々行ったのに結局何一つ日記を書けなかったので、どうしても記録したい事をひとつ。
つっても大半が鉄道関係の呟きです。気持ち悪いくらいハァハァしてるので追記で。
何だかちょっとお久しぶりです、紫月です。
2週間近い長期休止になるのでお知らせに…〕・ω・)ゴソゴソ

もう5日くらいサボってて今さらですが、8月末いっぱいまでこのブログ更新休止しますです?
今月末の締め切りまでゴリゴリ作品作りますです。色々カツカツですのん…!
忍マスのコミュニティ企画やツイッターには顔を出しますが、こっちのブログやサイトは放置ぷれい。あとよやくコメントにレスしました。毎度遅くて恐れ入りますスミマセン…orz
締め切りが終わったらまたバトンとか消化しつつ復活します。
しばしの間ですが、アディオス!!←


でもツイッターでは何か色々叫んでます。(笑)
よければドウゾ(・ω・)つ絶叫場所
バトンを回して頂いたので回答させて頂きました?
長いので追記から。
今日は颯来さんと龍ノ進さんから頂いたバトンやります♪
ちょっと長いので続きから…
色々と頂き物を持ちかえってきたので、披露という名の自慢大会しちゃいます♪

まず1枚目?
忍マスでお世話になっているTOUYAさん宅の企画でgetしたプリクラです!
IMG_000453.png
TOUYAさんのお子さんを一人選んでプリクラ風にして頂ける企画だったのですけれども。
もう迷いに迷って、通い詰めること2日でようやく決めてお願いしました…!
という訳で、レパードさんと一緒にプリクラ撮ってきたよ!な摂です。
それにしてもとっても美人さん!美人さん!ひゃっふう!(´∀`*)
ちょっと頬染めてるとかもう!んもう!!色気ハンパねぇ!!!
せめて頭身のばしてやればよかったかなwと思うくらいです。ゴメンよ摂w

そして2枚目?
またしても忍マスでお世話になっているぁさぎさんがリクエスト募集してらしたので、便乗してリクエストさせて頂きました?
n-lf8.jpg
ぁさぎさん宅の有理子ちゃんです!
清々しいまでに私のドツボを打ち抜いたモチーフが集まっているイラストになっていました(´∀`*)
和風!ちょっと肌蹴た着物の肩チラ!!乳チラ!!!
そして杯を片手にちょっと挑発的な表情がたまらんです…!
ゴチソウサマでした…!(´Д`*)ハァハァ

その内HPの方にキチンとアップする予定です?♪
さて…来月くらいにはHP触りたいな…
今日は忍マスやtwitterでお世話になってるkeiさん&シノシノさんのお二方と、オフ会やってきました?
とはいえ日程調整したりしてたらギリギリになって、中身もあんま検討しないまま決行したのでほぼブラリ旅でしたけれども(^^;)

とりあえず3人とも阪急を使うという事だったので、「同じ電車に乗りましょうぜw」という事になりまして。
ちゃんと乗れたという事をtwitterで確認しつつ、お互いを探し始める。
と、移動する時に前を歩いてた方があからさまにシノシノさんの仰る特徴と酷似。っていうかまんま。
もしや…と思いつつ補足に留める。だって違ったら怖いじゃないですかw
で、keiさんも移動されてるって事で見てると、それらしい方を発見。
でも携帯見ながらで自信なかったので1回スルーしてしまった罠(ノワ`)
戻ってきた様子を見て確信して、でも内心ドキドキしながら声をかけてみる。
keiさんドンピシャ!シノシノさんも予想通り!
って事で、無事3人で河原町下車。

とりあえず最初の目的地は予定通りにSweets of Ninja。
シノシノさん的に罰ゲームギリギリなスイーツ(笑)のお店でした(´∀`)
味はまぁ、それなりで。軽食もあると聞いて、シノシノさんはそちらにフォーカス変更された模様で。
しかしカレーもSweets of Ninja★
なのでポテトとそうめんをメインに、グレープゼリーと格闘されておりましたw
そんなシノシノさんをよそ目に、私とkeiさんはスイーツ(たまにサラダだったりカレーだったり)をもそもそと食しておりましたです(・ω・)

で、早くも何処へ行くかと頭を悩ませる始末。無計画さがモロに出てます…w
とりあえず無難にカラオケ行きますかーって話になりまして(keiさん前に行ってたというのにお付き合いありがとうございました!)、近くにカラオケ館があったのでそこへ。
●大体のレパートリー
  keiさん→バンプなどのオーソドックス系
  シノシノさん→普通っぽいのを交えつつ、アニソン、ニコニコや東方など幅広く
  私→全力でネタ&ゲーソン&アニソン、ボカロにちょっと東方
まず初対面の方と歌う時に歌うモノじゃないのが混ざる私。自重何ソレ美味しいの?(゜∀゜)<ハッハッハ!
よっしゃぁ漢唄とか普通に歌ってしもうた…いや、何かその、忍マスで変態発言しまくってる私を受け入れて下さるお2人なら大丈夫なんじゃないかと…妙な確信が…orz
でもチチもげは避けた自分、よくやったと褒めてやりたい←

そして商店街をブラリ。
途中見つけたアニメイトに行って、シノシノさんが京都のラーメンを食べたいと仰ってたので夕食にラーメンを食べました(・ω・*<ウマウマ♪
そこで夏コミに出されるシノシノさんの薄くて高い本を売って頂きました?
コミケ行かずに済むのはすんばらすぃ(人´∀`*)
ラーメンを食した後は河原町から大阪へ戻ってきまして、最寄り駅で降りてお別れとあいなりました。


いやはや、何か緊張したし色々グダグダでしたけど結構楽しかったです♪
もうちょっとキチンと計画してたらな?と悔やまれますが、まぁ、私が急に昼からとなってしまったのでどのみちグダグダかな…
次のオフ会こそは計画的にいきたいです。余裕持って計画せねば…
何はともあれ、keiさん、シノシノさん、一緒に遊んでくれてありがとうございました!
また機会がありましたら相手してやって下さいまし?(*・v・*)ノシ

「島根を忘れないで」

くそぉぉぉぉぃ可愛すぎるやろぉぉぉ!萌えるやろぉぉぉぉぉ!!
凄く…愛おしく思えてきた…(ノД`*)
←New   Home   Old→
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]