忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、お名前を挙げさせて頂いたものの。
ご覧になっているかは考えない!振るだけ振る!という事で(´∀`)テヘッ

長くなるので追記に…
PR
今日はお昼から一人カラオケいってきましたッ☆
久々にJOYの入ってるお店で歌ってきましたよ?!
たまに猛烈なニコニコ曲歌いたい熱に襲われるので…
普段入ってなくて歌えない分歌ってきました!

でも、あれですね…ネタ曲とかは歌うと後で「ぐわぁ?っ」てきますね。
よっしゃあ漢唄の後は流石にちょっと恥ずかしかった(笑)
あれは道連れになってくれる戦友(と書いてともと読むw)が居ないと…うん。


追記はヒストリアサントラの感想ですん(・ω・)ノシ
今日は祇園祭の山鉾巡行!という事で、一人楽しすぎるぜー!と言いながら突撃してきました紫月です。
母に「え、祇園祭一人はアカンて。危ないからやめとき」とか言われたのはヒミツです。
でも結局ゴリ押しで行ってきました! 情熱が滾ったら止まらない!!
ペットボトルに入れた塩入のお茶2本と帽子を装備して、いざ京都!

前日に軽く調べてみたら、阪急が見事に祇園祭会場へのアクセスど真ん中で吹きましたw
何かもうホント…抜かりねぇw(´∀`)ケラケラ
阪急沿線な事に感謝しつつ、快速急行で京都入り。

が。

車内が昔大学のオープンキャンパスで遭遇した通勤ラッシュさながらの状態で体力ガンガン減りました…烏丸に着くころにはもう精神的にヘトヘト。
来て早々に「帰りは河原町まで歩いて、そっから始発特急で帰ろう」と心に誓って歩き出す。
山鉾を見て写メを撮ったり、辻回しを見たり、それなりにエンジョイ☆(上しか見えなかったけどw)

が、1回目の辻回しをする角(阪急河原町駅前)を過ぎた辺りから。

人多すぎて殆ど自由に動けない… )´д`;<イヤァァァ
祭りでも空気を読まないイラチな人種(笑)に加えて、やたら欧米の方や中国の方が多くて。
あっちゃこっちゃ動くわ割り込むわ抜かすわでグッチャグチャ。
それに痺れを切らした人が更に動くから余計渋滞。
抜かしたり割り込んだりしたらそんだけで全体的に遅くなんだよこのドアホ―――!!と心で叫びながら歩く。黙々と歩く。
気付いたら河原町駅前を軽く過ぎていたという…(ノд`)

午前中早めに出たら大丈夫かなーとか思ってたんですが、そうも行かなかったようで。
2010-7-17.jpg
という天下の京都様のお言葉が聞こえてくるようです…そうですね京都ですもんね。
ガチで場所取り合戦するくらいの勢いでいかにゃならんですね。
天神祭りは大概奉納花火に行くので、ある程度の場所なら見えるってのもちょっとあったかな。
こっちはお空を見上げればそれなりのは見えるのでw
来年は…どうしようかな…うーん。

とりあえず、京都御苑と八坂神社行きたいです←
せっかく沿線で行きやすいんですもんね!阪急バンザーイ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ



追記は帰り道の珍道中。まあ、初めての京阪で色々テンパったお話ですw
今日は選挙から帰ってきてから、塗りかけの絵を塗ってボチボチとサイトをいじってました。
そして、ついに忍マスで見つけた素敵サイト様へのリンクをどちゃっと追加!
オリジナル系がメインのサイト様です(´ω`*)
ずっとサイトが止まった状態だったので他サイト様へのリンクは控えてたんですが、頑張って更新するぜー!と意気込みつつ。
リンクを貼らせて頂いてるサイト様の数が多くなってきたので、ついでにページの構造変えました。
改装とまではいきませんが、ちょっとは見やすくなってるといいなぁ。
しかしCSS覚えるとテーブルが面倒で仕方ない…テーブルのが親切ではあるのだけれど。
…もうサイトをバリバリCSS構築してるので今さらですよね★
なーんて思いつつタグいじってたら1日作業になりました…orz
でも何とか区切りついた気がする。次は版権系メインのサイト様を…!←

さて、忍マスお題絵の色を塗らなきゃ?
まあ背景もあってない様なものなので、そこそこで仕上げられる…と、思いたい(´v`;)
今日は久々にトラバいきまーっす★
トラックバックテーマ 第999回「好きな電車・鉄道は何ですか?」

擬人化熱上がってる時にコwレwはww
FC2さん確信犯ですか?と言いたくなるタイミングです(´∀`*)

私の好きな電車は阪急電車です。地元地元☆
一応地下鉄も近所走ってますけど、やっぱり昔から使ってるのはこっちですし!
最近は走ってる阪急マルーン見ると(´д`*)キュン☆とします。
まあ京都本線や千里線走ってる地下鉄車両見ても(´ω`*)キュン☆としますけれどもw
ハマリって恐ろしい…w

昨日このトラバテーマ見かけた時から今日はコレでって思ってたので、ひっそりラクガキとかしてましたw
トラバ記事なので追記に入れてワンクッション☆
今日はもそもそとタグをいじってました?
サイトに上げてない絵がたまってきたので、いい加減上げねばと思いましてw
で、いざ画像をフォルダに入れる作業になったら、封印したい感じの絵が殆どで枚数激減しました。
時間を置くと駄目なんだ…ホント最近駄目なんだ…orz
という訳で、それなりに見れるやつと、思い入れのあるやつと、おもっくそ楽しんで描いたやつをUPしました。
(そしたら数が半減したという罠…w)

よければ見てやって下さいまし?>>イラストおきば。

とはいえ、2010年に2009年のイラスト更新って…w
来月には2010年分と、頂き物と、版権分を更新したい!するぜ!
やりたい事ありすぎてどれから手をつけるか悩むなぁ…(´ω`)
今日は友人とカラオケ行って来ました?!
アニソンやゲーソンばっかりで履歴をカオスにしてきました☆
いつもこの後に入る人たちの反応はどんなだろうと思いながら部屋を後にします…
ちょっと見てみたい(´∀`)
…でも今日はアニソン歌ってる人多かった気がするんだ…

そんでカラオケの後は家で録音しながらゲームしてました!
別に実況するわけでもなく、会話を録音してたら面白いんじゃないかという事で。
ディメントとかバイオハザードとか、いつもの私の守備範囲から大きく外れたものをやらせてもらいました。
バイオハザード0が特に酷かった…まともに移動すら出来ないというw
コレを真面目にクリアしようと思ったら、いったいいつまで掛かるんだろうw

そんなこんなで、録音してたやつを聞いて笑い声の多さに吹いた。
黙々とゲームする時はシーンとしてるのに、喋りだしたらマシンガンw
録音しながら2人以上でゲーム、面白いですw

******

今日はあんまり作業してなくて載せるものもないので…
ちびちび進めてるマンガの描きかけコマでも。
20107-3.jpg
自分でもビックリなやっつけパース! どうなるのか予測不能ですw
そして、どう見ても左(H神)の喋り方がおばちゃん…(´∀`)
昨日はマンガやろうと思ってたら、うっかりサッカー見てて何も手につかなかった紫月です。
もう、うん…サッカーファンって訳でもないんですが…
サイトマスターで他の管理人さんがとても熱狂的に応援されてたので、釣られるようにしてテレビのスイッチをon。
そしたら、いつの間にか前傾姿勢でテレビ見つめてたww
気が付けば寝てたはずの家族も全員起きてたミラクルw
で、試合終了まで見てました。2時ごろかな。

当然の如く

2010-6-30.jpg
と、なるわけですね(pω`)。oO ネム?
今日はちゃんと寝なければ…
忍者マスターでお世話になっている諸島のひとときのクロゼさんに、
H神バスを描いて頂いちゃいました?!
122180545.jpg
あのラクガキからちゃんとしたのを描いて貰っちゃいました…!
こっち見てる! こっち見てるよ! 純粋な瞳でこっち見てる!!
人様に描いて貰うとこうも純粋に可愛くなるのか…(´д`*)

許可を頂いたので嬉しさに任せてUPしました! いやっほう!
相変わらずゴリゴリと妄想を形にしてます、紫月です。
や、やっと妄想漫画の1P目線画が出来た…!
2010-6-29.jpg
デジタルでやると線がいくらでも直せるので便利なんですが…
いかんせんやり直しまくって時間かかる(ノд`)
これでベタやって、ちょっと加工……は、しないかもしれないw

******

そうそう、少し前に締め切りギリギリ見切り発車で描いてた3人組の絵なんですが。
2010-6-20.jpg←こんなの
漫画アドのTOP絵募集に通りました?!ヽ(*´∀`*)ノシキャッキャ
閉じては開けてを繰り返して、ついでに手の甲抓ってみたけど痛かったので現実のようです!
エラーで心折れて投稿諦めかけてたんですが、勇気出して問い合わせしてみてよかった…!
完成形とかのっけちゃっていいんかな…(・ω・)
調べてOKそうだったら、せっかくなので今までのと合わせてHPに置いときたい。

更に更に。
他のTOP絵で凄く気になる絵の方がいた…!
PNかHPが分かれば…忍者さんお願いします?(ノω`)
←New   Home   Old→
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]