忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茶番もこれで最後です。
お付き合いありがとうございます。(^^)

☆上着、フード

やっと終わりが見えてきました。上着行きます。
copic-26.jpg
色はBG23、G17、G28。
薄い緑でいい色が無かったため、イメージに近いって事でBG23に。

copic-27.jpg
薄い色で影を入れます。ブラシの跡がモロに見えております…;
間違ってフードも入ってます。同じ色でよかった。(汗)

copic-28.jpg
BG23を塗ります。色味が違いすぎるせいか、あんまり上手くボケてくれませんでした…
何かコントラストがえらい強い感じがしますが、実際はそうでもないです。

copic-29.jpg
諦め悪くBG23でせっせと影を作ります。
が、やっぱり上手くボケませんでした…ors
つるつる生地なら問題ないんですけどね。

copic-30.jpg
仕方ないので濃い色を入れてみました。
やっぱり写メだと分からない…(泣)


さて、最後のフード行きます。
copic-31.jpg
見立てたのはBG09、G17、G28。

copic-32.jpg
服と一緒に塗っちゃってました。やっぱりG17で。

copic-33.jpg
B09を全体に塗ります。
G17をぼかすため、ゆっくりと。

copic-34.jpg
お約束ですが更にB09を重ね塗り。
G17に負けないよう、影に濃淡を付けていきます。

copic-35.jpg
ここで濃い影にG28…と行くつもりだったのですが。
予想外に緑が強かったので急遽B29に変更。
G17、恐るべし。


copic-36.jpg
あとは適当にジッパーの金具を塗って、完成?!
背景は…白が背景って事で☆
後はハミ出しを消したり、場合によってはホワイト入れたり。
私はどうせパソコンに取り込むので何もしません。パソ子で編集します。


と、いうワケで茶番も終了です。
長々と見て下さった方、どうもありがとうございました?
何かの参考になれば幸いです。(^^)
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
720  719  718  717  716  715  714  713  712  711  710 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]