忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はどちゃっと塗りに参りまーす。
が、結構長いので3回に分割しちゃいます。

☆肌・目

今回は白抜きなしで塗りま?す。
紫月は基本3色でベース、薄い色、濃い色と分けます。例外もありますけど。(笑)
そして塗る時は明るい方へ向かって、ブラシで素早く掃く様にして塗るべし!
ゆっくり塗るとインクが溶けてスジになってしまいます。
ちなみに、素早く塗るのに失敗してボカせなかったのが上から2枚目です。(泣)


まずは肌から?
copic1-1.jpg
今回使うのはE000、YR20、E53。

copic1-2.jpg
まずはYR20で影部分を塗ります。
ちょっと狭目に塗った方が良い感じです。
コレは広く塗りすぎました。(汗)

copic1-3.jpg
めげずにE000をびやーっと。
やっぱり境界が浮いてます…orz

copic1-4.jpg
誤魔化すため、薄い影にE000を塗ります。
コレは結構何回も塗ってます。
濃くなるので、ちょっと0番(カラーレスブレンダー)使用してます。
お陰でムラが。失敗したかな…orz

copic1-5.jpg
何とか納得した所で、仕上げにE53。部分的に濃い影を入れます。
ちょっとは見れるようになったかと。


そして、一番楽しい目。
copic-6.jpg
B00、B23、B24。
とりあえず見立てたのはこの3色。

copic-7.jpg
瞳孔の周りや影を、狭目にB24で塗ります。
目の周りも微妙に縁取り。最近のマイブームです。

copic-8.jpg
で、全体にB00を。青の中で一番明るい色になります。
ボカシたいので、今度はゆっくり塗ります。

copic-9.jpg
最初に塗ったB24と同じくらいの面積でB23を塗ります。
滲んで薄くなったB24と混ざって、グラデーションが綺麗になる…気がします。(^^;)

copic-10.jpg
で、もっかいB24。
何となくグラデーションが…(以下略)

copic-11.jpg
ちょっとボンヤリした感じだったので、濃い色を1色追加。

copic-12.jpg
B29を瞳孔と影に入れます。
ちょっとはシマった感じになったかと。


長いので、ここまで。
続きはお次?
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
718  717  716  715  714  713  712  711  710  709  708 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]