忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コピック色塗り続き。
連投とか久しぶりな気がします。

☆髪、シャツ

髪を塗ります。
copic-13.jpg
使うのはC?1、BV31、C?3です。
銀色でも紫っぽい色合いにしたかったので、BV使用。
髪は毛の流れに合わせてペン先を動かします。
そしたらスジが出ても誤魔化しやs…(殴)

copic-14.jpg
BV31で、天使の環を残して全体に色を塗ります。
…銀髪だから、もう少し白い部分を残してもよかったな…orz

copic-15.jpg
で、C?1を全体に塗ります。
真っ白ってのは目に痛い気がするので。

copic-16.jpg
C?3で影を乗せます。これも狭目に。

copic-17.jpg
C?1で伸ばします。
で、薄くなったC?3をもう一回。

copic-18.jpg
紫っぽさが薄れてしまったので、BV00を追加。

copic-19.jpg
でも写メでは殆ど変わらないという悲劇…orz


さて…そろそろ飽き始める服に参ります。
とりあえずシャツから。
copic-20.jpg
使うのは0番、B00、BG01。
薄い目にしたいので0番出動です。

copic-21.jpg
参考までに、B00→BG01(上)と0→BG01→B00(下)の対比。
あからさまに下の方が薄いですよねー

copic-22.jpg
という事で、0番をたっぷり塗って、BG01で影を入れます。
どこまで滲むか予測できないので、影の入らない予定の面も全部塗っておきます。

copic-23.jpg
もっかい0番をたっぷり塗って、上からB00を塗ります。
0番が乾かない内に塗るべし。時間との勝負!

copic-24.jpg
で、少しハッキリした影を入れます。
BG01を塗って、乾かない内に上からB00を。

copic-25.jpg
やっぱりぼんやりしてるので、シメにB23を入れます。
重なってる所とか、ちょこっとだけ。



あと一息。あと一息。
次は上着をササーっといきまーす。
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
719  718  717  716  715  714  713  712  711  710  709 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]