忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーの水が好きよー♪

というCMを思い出してガサガサ落書きしてました。
2008-10-4.jpg
うう、デジタルで線画ってしんどい…消しカス出ないからいいものの…
配色に困ってグレー系に逃げる☆
でも差し色ぐらいはしとけばよかったかな…orz
それでも一応ベースの色を変えて塗ってみた。
何種類かの黒を分けて使えるようになりたい…
もちろん完全にモノクロでやれる根性ないってのも。しんどいし。(爆)

******

さて、今日はちょこっとガッコの文化祭行って来ました。
今年も専攻の先輩がポストカード販売で参加されていたので、ちと物色して買ってきました♪
果物がすんごい美味そうなんす…(*´ω`*)←


以下、ニコニコで出会った衝撃的な光景。
日本人って…って話。
ちょいとこぼしてますので苦手な方はスルー推奨。

別話。
ニコニコで兄さん見てたら、台湾タグがうんたらというコメを見て台湾verへ見学しに潜ってみた。
台湾といえば中国語みたいな感じで(全然違うらしいけど)、漢字ずらずらなのかと思いきや。

あの、おもっくそ日本語混じってるんですが。

っていうか、とある星間飛行のタグが全部日本語っていうのは…えぇ?
兄さんの人気にちょっと悔しかったのでめーちゃんのを見に行ってみたら、日本人多すぎて泣きそうだった。
えぇ?…台湾までコメ邪魔しに行く事ないじゃんよ…どこまでが台湾タグ&コメか分かりゃしない。
こっちのコメには日本語喋れって言ってるのに、向こうで普通に日本語とか。
台湾語を最低限打てるようになってからコメすればいいのに!
流石に恥ずかしいっつーの…すごく申し訳ない気分になった (´・ω・`)
これがネットのダメな所だよなー境界線が分からなくなる。
リンちゃんトコのタグも見てみたかったけど…怖くて見れなかった。
万が一日本語ビッシリだったら…台湾の人ゴメン…orz
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
1103  1102  1101  1100  1099  1098  1097  1096  1095  1094  1093 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]